最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 試合月間スタートです(*^ω^*)ノ彡 | トップページ | 人間ドック »

病院へ

リックの内股が赤くなってきたので、薬を塗ってエリザベスカラー生活を何日間が過ごしました。

赤みはちょっと引いたんだけど、土曜日にシャンプーしたのに「ん?臭い?」

おまけにちょっとフケ状のものも出てきたbearing

数年前、一番ひどいときは鼻につくような臭い、脱毛で全身ツルンツルンになっちゃったdown

原因は”ダニ”でしたdash

 

今回もダニだったら・・・って思ったので、病院で診てもらったら”ダニ”ではありませんでしたup

よかった~(*^ー゚)bグッジョブ!!

とりあえず貰った薬を飲ませることと、週一回のシャンプーを週二回にして清潔にして乾燥させないことだってsign03

 

行ったついでに「狂犬病」の予防接種も受けてきました~

このあと1カ月あとにワクチンして、フィラリアの薬もそろそろ時期だし費用嵩む時期ですね~

Kako9nkrle2e1crerifd

« 試合月間スタートです(*^ω^*)ノ彡 | トップページ | 人間ドック »

リック」カテゴリの記事

コメント

カイカイは辛いね~
しかも、週2回のシャンプーかぁ~
大変だ~乾燥させちゃいけないの?
早くよくなるといいね♪
我が家も、そろそろノミダニ予防しなきゃsweat01

リックちゃんも、注射頑張ったんだね♪
偉い~o(*^▽^*)o

ダニじゃなくてとりあえずは安心だねっ
聞いただけで全身かゆくなってくるよぉ~
リックちゃん、つらかっただろうな。。
もうちょっとの辛抱だね。。
注射へーき!えらいぞ~~~っ(≧m≦)

こんばんは~。
リックちゃん、早く完治するといいですねup
でも、徐々に良くなっているのではないですか??
もう少しの辛抱だよ!
頑張れ~リックちゃんrock

そうそう~注射平気なんですねconfident
偉いぞ~~リックちゃんhappy01

リックちゃん可愛そう~~
痒いのは辛いよね
週2のシャンプーも大変だけど頑張ってね
リックちゃん注射ガンバって本当に偉かったね
早く良くなりますように(*^-^)

appleゆーさんへ
 
コメントありがと~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
 
週二回のシャンプーは大変だけど、前みたいに鼻につく強烈な
臭いになることを思えば毎日でもシャンプーしちゃうよnote
乾燥は人間のお肌と同じで保湿が大事なのぉnote

appleじゃまいここさんへ
 
コメントありがと~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
 
ホントにダニじゃなくてよかったぁannoy
ダニだと相当痒いんだよね~
薬で早く治るといいねheart04
 
注射はあれ?っていう間に終わっちゃったね~
まずは一つクリア。あとはワクチン・フィラリアだねsign01

applemi-koさんへ
 
コメントありがと~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 
少しずつよくなってるのかな~
内股の熱を持つような赤みは引いたからちょっとよくなってるみたいですflair
痒いのがなくなってフケもでなくなればいいのになぁ~
 
週二回のシャンプー、さっき洗いましたhappy01
今日はきれいなリックになってますheart02

appleゆめちゃんへ
 
コメントありがと~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
 
シャンプーはリックの痒みが収まるなら2回頑張ります~sign01
シャンプーすることは頑張るんだけど、シャンプーも薬用なので、これが人間用より高いのsign02
それを3本使っているので、費用が・・・sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/44934954

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ:

« 試合月間スタートです(*^ω^*)ノ彡 | トップページ | 人間ドック »