最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 3連バドです ~バドミントン~ | トップページ | 久しぶりのシャンプー »

きゃ、しばらく行けないc(>ω<)ゞ

昨日は久しぶりに会社の帰りにバドミントンに行ってきましたhappy01

膝の調子もいいからねheart04

 

行く前にかる~くサンドウィッチfastfoodでも食べようとコーヒーチェーン店に寄って、サンドウィッチとコーヒーcafeを注文し、さて支払いupっていうときになってお財布を出そうとしたら・・・

「ないsign01お財布がないsign03

コーヒー、もう入れてくれちゃってるんだよね。。。(;;;´Д`)

「あのぉ・・・ お財布忘れちゃったみたいなんですけどキャンセルってできますか?

 

そそくさとお店を出たのでした。。。

きゃ~、恥ずかしい(/ω\)ハズカシー

お店の方、ご迷惑おかけしましたι(´Д`υ)アセアセ

あ~二度と行けないよぉsweat01

 

お財布は会社に忘れたと思ってたら家に忘れてましたcoldsweats01

朝からなかったのに夕方まで気づきませんでしたhappy02

カードがあったので銀行寄って下せたので「ホッheart02

 

 

005


 

P1040041


最近、こんな風に鼻を壁にくっつけて寝てるsleepyことが多いリックです。

« 3連バドです ~バドミントン~ | トップページ | 久しぶりのシャンプー »

リック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お財布って出す時がないと、その支払いの瞬間がくるまで
気付かないよね(笑)
確かに恥ずかしいけど、別にまた行っても平気だよ~

りっくちゃん、めちゃ可愛い~
端が落ち着くのかな(笑)?

わたしも、やったことある~。

スーパーで。(@Д@; 

レジで、カゴの中のもの全部打ち込んでもらって、いざ払おうとしたら財布がないことに気づいて、超~焦った。
めちゃ恥ずかしかったわぁ。(笑


私もありますけど焦りますよね
気が付いた途端に体が冷~~
でも食べた後ではないんだから平気平気

リックちゃん寂しがり屋さんなのかな(*^-^)

私もスーパーであります~焦りましたが
ショッピング籠をそのまま、、、お取り置きしてもらい
soondashdash。。。house
でも、最近Σ( ゜Д゜)ハッ!こんなこと多くなりつつありですsweat01

堂々とお食事に行って大丈夫ですよ
かえって笑い話になって常連さんになったりしてね~エヘヘ!

リックちゃん暑くてぐったり…かわゆいheart04

appleゆーさんへ
 
コメントありがと~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
 
食べた後じゃなくてほんとによかったぁ~(ほっ!)
これからはまずはお財布があるか確認してからじゃないといけないねsweat01

リックは暑い時期になってくるとこの体勢のときが多いかな~

appleたまちゃんへ 
  
コメントありがと~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
 
  
ある?ある?めっちゃ恥ずかしいよね~
うちの母はレジで預かってもらってお財布取りに戻ったことが
あるよ~

appleゆめちゃんへ
 
コメントありがと~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
 
食べた後じゃなくてよかった~happy01
でも、食べたあとだとどうなるんだろう?
自分ではお財布持ってるつもりだし・・・
無銭飲食になるのかなぁsweat01
 
リックは甘えん坊ですよ~

applelovableさんへ
 
コメントありがと~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
 
みんな結構おなじような経験あるんだね~
ちょっと安心heart04
 
会社に戻ってお金下せたからいいけど、多少は予備に少し
持ってた方が大人なのかもねup

まめさん、こんばんは~

やっちゃいましたね~happy02
でも…私もあります、スーパーで!
も~焦る焦るsweat01
バッグの底まで見るのだけど、ない。。。
とうとう、「すみませ~~~んsweat01」って事に。

でも、忘れた頃にそこのスーパーへ復活。
意外と相手の人も忘れているのかもsmile

まめさんも、忘れた頃に訪れてみて!!

applemi-koさんへ
 
コメントありがと~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
 
mi-koさんもやったことあるんですね~
お財布がないことに気が付いた瞬間ってどき~って
しますねcoldsweats01
これからは注文前にお財布確認ですね~
お店にはちょっとの間いけないな~
でもそのあと復活ですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/45474240

この記事へのトラックバック一覧です: きゃ、しばらく行けないc(>ω<)ゞ:

« 3連バドです ~バドミントン~ | トップページ | 久しぶりのシャンプー »