最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« ペット旅行(前半) | トップページ | じゃがいもの増土 »

ペット旅行(後半)

ペット旅行の後半です。

七福神めぐりのあとちょっと遠いけど「清里」に行って来ましたrvcar

一時期は人気を集めてたところですよねup

行ったことないっていう人もいたので、行っちゃおうsign03ということで・・・ 

移動中、バテバテのリックは当然のように爆睡sleepysleepysleepy

 

清里だぁ~sign01   清里に着いたぁ~note

P1040007 P1040008

リックはやっぱり疲れたよ~モードだったので、こんな風に袋の中┐(´д`)┌ヤレヤレ

05116

まるでカンガルーwobbly

清里と言えばやっぱりアイスと牛乳taurus

P1030999_2  P1040002_2

寒くてアイスだけだと冷たいので、熱いコーヒーcafeです。

疲れがちょっと取れたリックは他のワンちゃんと遊びましたhappy01

P1040009

 

温泉大好きな私たち。当然最後は温泉で〆です。

今回は「増富の湯spa」です。

P1040012_2

温度差(25℃・30℃・35℃・37℃)のある源泉の中から、我慢せずにリラックスして入れる温度が選べる温泉でした。結構低い温度でしょ?

いくつかの入り方のコースが壁に貼ってあったので、基本コースを体験してみました。

まず、35℃のお湯に10分、次に30度。せっかく慣れた温度なのに更に低くなって冷たいよぉ。。。coldsweats01

最後に25度なんだけど、足を入れただけで「ヒヤ~~~sweat01

キャー、これじゃ水だぁ。。。 ということで、私だけ脱落ですdespair

 

あとは食事をして帰路へ・・・

山梨といったら、やっぱり「ほうとう」ですよねup

私たちはほうとうの他に馬肉とあわびにしましたsmile

P1040016_2 P1040013 

あったかくて野菜たっぷり。ほうとうにつきもののカボチャも大きいのが入ってて美味しかったぁhappy01

 

今回買ったお土産はこれ。

P1040019_2

カステラのラスクです。河口湖で買いましたshine

 

P1040023_4 

清里で一番人気の「ミルクジャム」です。

« ペット旅行(前半) | トップページ | じゃがいもの増土 »

リック」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

清里 まだ横浜に住んでいた時 行った事有ります
いいところですよねえ~
アイスと牛乳 こってりして 美味しかったでしょ~
良いお天気で良かったですね
温泉 最高ですね~ のんびりゆっくり疲れもほぐれましたね
ほうとうの かぼちゃ 大好きです
馬肉に 鮑の刺身 良いですね~
美味しい物頂いて 楽しい会話で とっても良いご旅行でしたね
リックちゃん お疲れ様でした

リックちゃんって、何キロぐらいあるの(笑)??
結構抱っこして散歩って、肩に食い込んで痛いんだよねcoldsweats01
温泉私も、大好きspa
最近行ってないので行きたいな~
カステラのラスク、めちゃ美味しそう~
ミルクジャムもなめてみたいなlovely

カンガルーなリックちゃん、可愛い~~heart02
疲れが取れたあとは、やっぱ遊ばないとね!!

清里、自然豊かな所ですよね
空気は美味しいし、ほうとうも美味しい~happy02
美味しい三昧でしたねdelicious
お土産のカステラのラスク…
どんな味がするのかしら??
食べてみたいですdelicious
固いのかな~?

まめさんおはよう~(*^-^)
ほうとう美味しいですよね
ほくほくであまーいかぼちゃ美味しいよね
楽しんだ後の温泉は疲れも取れて気持ち良いよね~~spa
カステラのラスクどんな食感かな?
リックちゃんも楽しく遊べたようで良かったねhappy01

清里だー!
清里といえば、そうだね、アイスだよねっ
リックちゃん、お友達と遊べたんだね~
いろんな温度設定を提供してくれる温泉、
目からうろこだっ
人によって好み、違うもんね。
私なら35℃だな♪

appleジンママさんへ
 
コメントありがと~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
 
ジンママさん、横浜に住んでたんですかぁ~
近かったんだぁnote 

河口湖でも食べたかったんだけど、清里はアイス食べるには
寒くて一人一つは無理ってことで、みんな夫婦で一つを食べましたよsmile
あったかいコーヒーと一緒で美味しかったですよup

appleゆーさんへ
 
コメントありがと~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
 
今ちょっと太っちゃって6.4㌔もあるんだぁsweat01
袋の中でもず~っと抱いてると肩にググ~と重さが・・dash
 
温泉がワンコと一緒の旅行の次の目的なので、温泉も楽しみなんだぁshine

applemi-koさんへ
 
コメントありがと~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 
いっぱい歩いて、おいしいアイスを食べ・・
本当は牛乳も飲みたかったんだけど、寒くてコーヒーにしましたnote
空気も美味しいし、ほうとうは格別だし満足な旅行になりましたup
リックもわんちゃんと遊べたしねsign01
 
ラスクは硬いんですよhappy01

appleゆめちゃんへ
 
コメントありがと~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
 
山梨といえばほうとうですよねup
美味しくて有名なお店を探して遠路はるばる甲府まで行って来ましたsign01
 
海鮮丼を食べた人もいたんだけど、すっごく新鮮で美味しいって言ってました。
他のものも食べてみればよかったかもsign02

appleじゃまいここさんへ 
 
コメントありがと~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
 
いろんな温度設定でしょ?
全部低めかな~って思ってたら、あったかいのもあってそこにしばらく入ってか25度に移動・・・でもダメでしたdown
よくサウナのあとって水風呂入るでしょ?あれもダメなんだよね。。。

ラスクはカステラって感覚とは全然違って硬いの。
美味しかったですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/45288518

この記事へのトラックバック一覧です: ペット旅行(後半):

« ペット旅行(前半) | トップページ | じゃがいもの増土 »