最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 二度目のパ-トナー | トップページ | 小松菜の成長 »

念願かなって

試合月間継続中ですhappy01

今日は団体戦に参加してきました。

行くときはすごい雨rain 車carのフロントガラスに雨が叩きつけてましたbearing

でも、こんな天気も関係なくできるのがバドミントンのいいところですよねup

 

今日の団体戦は男女別の団体戦でダブルス3対戦で一つの試合です。

試合形式は勝ち点方式なので、ゲームカウントが1-1でもファイナルはやりません。

延長もなしです。

 

私の出た最初の試合・・・

最初のゲーム先取、2ゲーム目はシーソーゲームが続き20-20であと1点で決まるというときに私のサーブ。延長なしだから慎重にしないとねって思いながらサーブ。

打った瞬間、「うん、いいサーブかもheart04」って思ったのに、そのサーブはネット越えませんでしたdown

ってことは1ゲーム取られてしまいゲームカウント1-1。

またまた引き分けで勝率5割は変わらず・・・think

 

次の試合のパートナーは先ほどの試合で組んだ人と同じ。

2試合続けて同じなので、お互いの動きにも慣れていい感じheart02

1ゲーム先取。2ゲーム目もなかなかいい感じで進み、マッチポイント。

あと1点。さっきは私のサーブミスで失敗したので、今度はミスしないようにしないとsweat01

いざ、サーブ・・・ 右側からサーブしたシャトルが左隅に入りましたupnote

きゃ~、念願の勝率5割を脱することが出来ました~~~(v^ー゜)ヤッタネ!!

2試合で4ゲーム対戦し3ゲーム取りました~ 勝率75%ですぅshine

« 二度目のパ-トナー | トップページ | 小松菜の成長 »

バドミントン」カテゴリの記事

コメント

まめさん、凄い~やったぁ~(*≧∀≦*)
4試合やって、3試合勝つなんて、凄いよ~
やっぱり、やるからには勝ちたいしね(^-^)v

勝率7割5分なんてスゲーじゃないですかっsign01shine
ヽ(*´∀`)ノ*.o,*オメデトゥ*,+゜.*ヽ(´∀`*)ノ

まめさん凄い(v^ー゜)ヤッタネ!!
一度やったミスを二度と繰り返さず慎重にサーブ
落ち着いた試合運びが勝利につながったのでは・・・
本当におめでとうo(*^▽^*)o

まめさん おめでとうございます
やりましたね~ 達成感で超 良い気持ですね
勝率75% カッコイーです
勝った後の疲れは 良い感じでしょうね~
終わった後の祝杯は 気持ち良いですね
お疲れ様でした

appleゆーさんへ
 
コメントありがと~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
 
そうなの~、やるからには勝ちたいもんねhappy01
それに楽しさがあれば最高だよねup
今回の大会はポイント制で決着つかない試合もあったので
個人的には燃えつきが足りなかったかな???

applepopoさんへ
 
コメントありがと~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
 
4ゲームと少ないゲーム数の中の勝率なので、一つ勝つか
負けるかで勝率変わっちゃうんですよねnote
でも、念願の5割脱出ですscissors

appleゆめちゃんへ
 
コメントありがと~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
 
サーブ引っかけて終わりなんで最高にみっともない終わり方ですdown
2度目は引っかけないよう、慎重に慎重に・・・
あとちょっとっっと思う気のゆるみがあったのかなぁ~

appleジンママさんへ 
 
コメントありがと~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
 
やっと念願の5割脱出ですscissors
ただ勝敗がつかなかったので達成感はお預けです。
次の試合は19日。これも団体戦。
ここで5割越えの達成感頑張りますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/45123996

この記事へのトラックバック一覧です: 念願かなって:

« 二度目のパ-トナー | トップページ | 小松菜の成長 »