最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 駅弁 | トップページ | 今日も試合 »

さくらんぼ

昨日、山形のさくらんぼcherryが届きましたheart04

P1040284

バドミントン友達に頼んで送ってもらいましたshine

P1040287


つやっつやでしょ?

山形のさくらんぼcherry美味しいですよねupheart02

u-toさん実家に1キロ直接宅急便で送ってもらい、2キロを私の実家と息子家族・嫁さん実家とうちとで分けましたheart04

おいしいものはみんなで味わいたいですもんね〜

 

005


リックは昨日ワクチン接種に行って来ました。

お医者さん大好きで、待合室で待ってるときに呼ばれると私より先に行っちゃいます。

でも、診察台の上に乗るとひたすら私に抱っこ〜ってしがみついてくるんだけどねsign03

 

昨日はフィラリアの時に血液検査したんだけど、カリウム値がちょっと高めだったので再検査って言われてたので、血液検査もしてきました。

結果は前回より値が下がってたので、心配することはないでしょうってことでほっheart04

 

そうそう、アレルギーがまた出てお腹のあたり真っ赤か・・・

飲み薬は身体に負担が来るので、スプレー薬にしてみましたflair

P1040288
昨日の夜スプレーしてみたけど、今日は赤みがなくなってました。

« 駅弁 | トップページ | 今日も試合 »

リック」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

ここ最近、ブログを見ると、さくらんぼを
よく見るんだけど、まめさんまで~(*≧∀≦*)
そうだよね、時期だもんね♪
食べたいなって思っても、八百屋さんやスーパーに並ぶさくらんぼは
高くて買えない~
さくらんぼ狩りに、いってみたいな♪
りっくちゃん、病院好きなんだね~
我が家なんて、呼ばれると、逃げようとするよ(笑)(;^_^A

さくらんぼ美味しそう~cherry
粒が大きくて甘いのが最高だけどお値段も最高でsweat01
美味しいものはみんなで味わうのが一番だよねheart04

リックちゃん病院が大好きなんて凄いね
我が家で飼っていた柴犬
病院の待合室に入るだけでも一苦労でしたよ
本当に弱虫さんでやたらと吠えるんだよねcoldsweats02
スプレーして赤みが落ち着いたようで良かったねhappy01

私の大好物cherryー-堪りませんヽ(´▽`)/

美味しい物をみなさんで分け合い。。。素敵なお気遣いですネheart04
喜ぶお顔が浮かびますよ~lovely

リックちゃんお医者様が好きなのですか。。。助かりますネ
早めの診察で赤みもなくなり良かったですネ(*^-^)♡

appleゆーさんへ
今さくらんぼcherryシーズンだもんね~
これだけの量買うと、」やっぱり値は張ります・・・
でも、年に一度だし、実家にお中元代わりということでsweat01
ちょこっと食べるだけでも美味しいんだよねheart04
 
リックは怖いのは雷かな?
お医者さんは先生も看護士さんもやさしくしてくれるからかな~

appleゆめちゃんへ
さすが山形のさくらんぼcherryは味が濃くて美味しいですよheart02
明日は試合なので試合前に食べてさくらんぼパワーで頑張ろうscissors
このあいだお医者さんの待合室で待ってたら、後から来たわんちゃん、
中に入りたくなくて必死に踏ん張ってました。お医者さんキライなんだね~

apple lovableさんへ
さくらんぼ本当に美味しいですcherry
見た目もキュートだし絵になるし、最高のフルーツですね~
実家も喜んでくれたようでほっheart02
お腹の赤みがなくなったので痒みもなくなったみたいでよかったと思います。
また赤くなったらスプレーしてあげよ~

あーっこれこれ!ビルバックはおやつにしてもスプレーにしても、
獣医さん推奨だよね。
リックちゃん、カリウム値高いの、同じだよ~
カルシウム値も高い?ひょっとして。
毛の多い犬種だと、お肌ケア重要だよね。
シャンプーしすぎもお肌によくないし。。
この季節は迷うぜ。

appleじゃまいここさんへ

おやつバージョンもあるんだ~note
スプレーはお医者さんに勧められたよ。
でも、あんまり強くじゃなく「こんなのもありますよ」って。
赤くてかわいそうだから「わらをもつかむ「的な感じで使うことにしました~

まめさん、おはようございます。
山形のさくらんぼ美味しいでしょ~heart02
これは、佐藤錦かな??
佐藤錦もそろそろ終盤。
「紅秀峰」というのが取れ始めています。
こちらは、山形オリジナルブランドだそうです!!

まだまだバイトが終わらないので、なかなかブログのUPもできません。
それに、週末「福井の敦賀市」まで行ってきたり。。。
落ち着いたら、ブログにのせますね!

cherrymi-koさんへ

さくらんぼのバイト忙しいみたいですね~
山形の友達にこの時期の大変さを聞いたことがあるので、
mi-koさんも身体壊さないようあと一息頑張ってくださいねnote
 
山形のサクランボって粒が大きくて赤くてツヤツヤしていて甘くて美味しい
ですねup
届いた時には嬉しくなっちゃってその日のうちに実家や息子に持って行って
渡しました。
もったいないので少しずついただきましたsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/46010802

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼ:

« 駅弁 | トップページ | 今日も試合 »