最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 審判講習会 | トップページ | かぶが…(;;;´Д`) »

苦節…何年?

日曜日に「混合団体戦」に参加してきましたup

結果は、ナント優勝♪

何年出てるんだろう・・・

今まで、負け続けランクダウンの日々(´;ω;`)ウウ・・・

せっかく1勝しても入れ替え戦で負けて、結局ランクダウンcrying

苦節何年?

前回は都合がつかず棄権したため更にランクダウンbearing

結局下から2番目のランクまで落ち続けていました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

それが、今回初の優勝です。やったぁsign03

Nec_0079
                                    (私は後列真ん中のブルーのウェアです。)

賞状もあるんですnote これじゃ見えないのでどど~んとお見せしちゃいますshine

P1040145_4
クラブ名はu-toさんリーダーなのでユートclubというクラブ名にしましたhappy01

 

005


 膝の治療で整骨院通いをしていますが、今日隣で治療している人が利用しているところのトリマーさんでしたdog

来週お願いするつもりだったので、隣の席同士で予約・・・なんてことはないですよup

明日、忘れないように予約の電話telephoneしようheart04

« 審判講習会 | トップページ | かぶが…(;;;´Д`) »

バドミントン」カテゴリの記事

リック」カテゴリの記事

コメント

まめさん、優勝おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
凄い~やったね(^-^)v
膝の痛みも、なくなったんじゃない(*゚▽゚)ノ
なんて、それは別か(笑)(;^_^A

まめさん優勝おめでとう(v^ー゜)ヤッタネ!!
毎日の努力の賜ですね
これからもバト楽しんでねheart04

まめさん、こんばんは~
凄いですhappy02
初優勝おめでとうございますshine
いままでチーム一丸となって練習してきた結果ですね。
神様はちゃんと見ていてくれて、「ユート・クラブ」に微笑んだのですよwink
ほんとにおめでとうございますm(__)m


祝勝会はこれからですか!?
もしこれからでしたら、大いに盛り上がってください。


それから…
まめさんとu-toさん、もしかして同じポロシャツきているのかなぁ?
(まめさんのお隣の方?)

applemi-koさんへ

苦節何年かかったか、やっとランクダウンの道から脱出ですscissors
祝勝会は特に計画はしてないんだけど、そっか~祝勝会beerやろうかなhappy01heart04
 
そうそうブルーのウエア着てます~sign01
これってユニフォームで他の人も二人同じのを持ってるんですよ。
他の4人はもう着替えちゃってたのでバドミントンウエアじゃないんですup

appleゆめちゃんへ
やりましたよ~
今まで勝率5割が続いていたんだけど、負けなしというのは

気持ちのいいものですねhappy01
これからもバドミントン楽しみたいですheart04

appleゆーさんへ
やりましたぁ~flair
勝つというのは気持ちいいものですぅheart04
膝は今調子が良くて、痛みないんですよ~
痛みがないから動けたのかもscissors

まめさん おめでとうございます
嬉しい優勝 よかったね~
みんな 大喜びでしょ~
頑張ってきたかいがありましたね~
打ち上げ 有るのかな~
仲間に感謝ですね

優勝おめでとうございます~!!
バドミントン!久しくやってないけど、好きです~♪♪
好きというか、唯一できるラケット?競技です。(=´Д`=)ゞ
スピード感と、一体感?がたまりません。(*´v゚*)ゞ

appleジンママさんへ

いつも負けてばかりの大会だったので、「よ〜し、頑張るぞ〜sign01」って言いながらもまさか勝つとは思いませんでしたぁnote

でも、やっと勝てて満面の笑みでの写真撮影。
またこんな試合を味わいたいと思いますhappy01

appleいもあんさんへ

いもあんさんもバドミントンされたんですか?
フットワークが苦手wobblyなので、普段拾えないものも試合だと拾えたりするのでそれも喜びになったりしますよね〜shine

また勝って終わった後の爽快感も味わいたいなup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/45631696

この記事へのトラックバック一覧です: 苦節…何年?:

« 審判講習会 | トップページ | かぶが…(;;;´Д`) »