最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« さくらんぼ | トップページ | コンポジション »

今日も試合

今日はミックス大会。

一番下の4部に参加してきましたsign01

パートナーはu-toさん。今日の最大の目標は・・・

「喧嘩しないこと、不機嫌にならないこと」

これ、気を付けないと家に持ち帰っちゃって大変なことになるんですcoldsweats01
 

目標はクリアでき、喧嘩も不機嫌にもならずに済みましたnote

 

ブロック2位までが決勝トーナメントに上がれるので、2位以内になりたいな~

リーグ最初の試合はファイナルまで行ったものの力及ばず負けdown

対戦相手は息子と同じ年齢でしたよ。親子で対戦。そりゃ息子が勝つよね~

 

次の試合は勝って決勝トーナメント2試合目に優勝したチームと当たり負けちゃいました。

で、結局3位になり賞状と靴下を貰って帰って来ましたflair

 

005


帰って来てからリックもトリミングから一週間経って臭いも出てきたのでシャンプーhappy01

P1040292


さっぱりですぅ~heart02

 

« さくらんぼ | トップページ | コンポジション »

バドミントン」カテゴリの記事

リック」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした!!
3位入賞おめでとう(´∀`*)

私はとりあえずあの中で1ゲーム取れて
内容もまぁまぁだったから満足して帰ってきたよ(笑)

私も旦那と組む時は勝ち負けよりもコミュニケーション重視かな(^^;
時々文句言っちゃうけどね。。。

3位おめでとう~up
旦那さんと・・・確かに喧嘩しちゃうと、家で帰ってから大変そうだよね(笑)sweat01
でも旦那さんと、一緒にバトミントン素敵だねheart04

りっくちゃん、さっぱりしたねhappy01

3位入賞おめでとう
ご主人とペアーなら息もピッタリだよねheart04
同じ趣味を持っていて羨ましいな~~
リックちゃんもさっぱりして良かったねhappy01

こんばんは
ご主人様とペアーを組んで試合に出られるなんて
最高に幸せですネheart04

それも3位入賞~素晴らしいヽ(´▽`)/
リックちゃんお待ちかね。。。
シャンプーしてさっぱりしましたねdogニコ♡ニコ♡

三位入賞 おめでとうございます
夫婦で組んで試合でれるなんて 素敵ですね~
やはり 喧嘩になる事もあるんですね
良い試合のあとは ハッピーですね~
リックちゃんお留守番 ご苦労様でした
シャンプーしてもらって スッキリデスね
良いお顔で 見あげてますね~
きっと ママも 良いお顔してるからですね

appleKちゃんへ

日曜日はお疲れ様でしたupnote
今回は私の出たレベルも強い人がいて1位上がりだったら予選敗退だったんだよね~
Kちゃんはトップレベルのランクだから厳しいよね~
これからもっと高いレベルの試合も続くから頑張ってねup

appleゆーさんへ

ゲーム中、こうしてくれって言われるとたまに反発したりしてsweat01
大人だし、不機嫌にならないようにって思うんだけどついつい。。。
家にまで持ち込むと数日険悪になるので、そうならないように気を付けないとねcoldsweats01
今回は大丈夫でしたscissors

applelovableさんへ

一緒に試合に出ると便利なんですよ~
試合で家をでにくいってことはないし、行くのが同じところなので相手の予定もわかるし・・・
どこで何をやってるんだかってことはないですもんね!
家の掃除ができてなくても文句言われなくていいですよ~

appleジンママさんへ

夫婦だと遠慮ない言い方で喧嘩になっちゃうんですよねcoldsweats01
今回はそうならないよう平静に平静に・・・
絶対夫婦では組まないってう人もいるんですよ。
ミックスだと同じ目標に向かって頑張るので喧嘩さえしなければ
達成感ズレがないんですねnote

appleゆめちゃんへ
同じ人とずっと組んでると、こんな時こうしてくれるって
いうのがわかるから楽ですね。
家での会話も攻めるときはこうとかって話もできるのも
いいことなのかもしれないですね~
 
試合に参加するのも夫婦だと家を空けるときに気兼ねない
のが一番いいことですよねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/46090331

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も試合:

« さくらんぼ | トップページ | コンポジション »