最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 今年もサマータイム | トップページ | 全敗したぁ。。。。゜゜(´□`。)°゜。 »

ランチ~♪

今日は母と妹とランチrestaurantに行って来ましたhappy01

ついこのあいだリニューアルオープンしたばかりのホテルの和食。

個室があったので、個室を予約しておいたんですよheart04

個室から見る景色がすっごくいいんですup

P1040308

ここから見る景色の中には前に勤務していたビルも見えましたbuilding

左の方に東京駅、右の方に皇居という場所です。

それでは今日のメニューのお料理をご堪能ください~note

P1040318P1040319_2


P1040322P1040323

P1040332P1040334

先日脱水症状で体調崩した母も完食。体調も復活した母でした。

妹と3人でおしゃべりもいっぱいしてきましたshine

何か月かに一回どこかで食事をしてるんだけど、次回は秋かな~

今度はどこに行こうかなflair

 

 

そのあと、母が「三越に行きたい」というので、三越まで歩いて行って来ましたrun

いや~、さすがに三越って気持ちがリッチになりますねheart04

 

今日の歩数は12,000歩。疲れたぁ~sweat02

« 今年もサマータイム | トップページ | 全敗したぁ。。。。゜゜(´□`。)°゜。 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

まめさん 美味しそうdelicious

お母様と妹さんと家族の女子会ですネvirgo
会席料理コースで豪勢ですネ~restaurant
美味しい物を食べながらお話も弾んだことでしょう(笑)heart04

デパートでショッピングをし素敵なお買い物が出来ましたか
素敵な一日となりましたね(*^ー゚)bグッジョブ!!

親子で数ヵ月に1度でも、ランチしてお話しして、
いいですね♪
私は、昔から母親とは気が合わなくて…(((^^;)
親だし、嫌いではないけど、もし、他人だったら、
あんまり好きじゃなかったかも…(>_<)
なので、親子仲良しって凄く羨ましいです…(*^^*)
今までの、幼い頃は別として、母親とどこかに2人で、行ったこと
ないよ…多分、3時間が限界…(笑)(;^_^A
でも、今月の終わりに、高知から1人で、来る姪っ子のために、
母親と羽田まで迎えにいって、羽田でランチする予定なんだけど
めちゃドキドキ(笑)(;^_^A
喧嘩しないようにしなきゃ…

ガールズトーク炸裂?!
この景色さ~、この間の職場から見える景色と似てる~~!w
おかあさん、脱水症状になっちゃったんだ。。
これからもっと暑くなるし、無理しちゃだめだね( ^ω^ )
左下の写真、これは角煮??う、うまそう。。

とてもリッチなお食事で美味しそう~
たまに親子でおしゃべりしながら食事をするのも良いよね
お母さんも楽しい時間を過ごせて元気が出たのではヽ(´▽`)/
私は自分の娘たちとは良く行くけど自分の母とはなかなかいく機会が
なくて・・・
父が必ず一緒についてくるしね(*^-^)
こういう時間たまにはいいかもねheart04

とってもいい景色~!!(≧∇≦)
どちらのホテルですか~?いいな~、個室で和食!
どれも、涼やかで美味しそう~!ヽ(*≧ε≦*)φ
リッチな休日!いいですね~heart04
三越は、やっぱり他のデパートと違いますよね~。
いいもの置いている気がします。catface

3人で美味しいランチ良いですね~happy01
眺めも良いし、個室だから周りを気にせず
ゆっくりお食事ができたのではないですか??
メニューもリッチ~shine
ウニが見えますsmile


定期的に親子水入らずでのお食事は、
きっと、お母様楽しみにしていらっしゃるでしょうねheart02

applelovableさんへ
豪華な食事でしたよ~
東京駅のそばなのに緑がいっぱいあって個室だったので
落ち着いて食事もできたし、母の話もいっぱい聞けたし。
体調のいい時を選んでまたどこかに行きたいと思いますnote

appleゆーさんへ
私もおんなじだったんですよ~
お母さんと楽しく話をしたとか買い物行ったりとかっていう話を聞いて
すごく羨ましく思ったり。。しばらく距離を置いたらいつのまにか一緒
に食事に行ったり買い物に行ったりできるようになったんですよ。
ゆーさんも何かのきっかけでできるようになりますよnote
今度のお迎えがいいきっかけになるかもしれませんねsign03

appleじゃまいここさんへ
そうなの、脱水症状になったときは、ま~、心配しましたぁ。。。
高齢者向きの体操に行ったときだったんだけど、ポカリがなくなって
お茶を持って行ったらしいんだけど、やっぱり高齢だからすぐ体調に
出ちゃったねcoldsweats01
スポーツにはやっぱりポカリですshine

appleゆめちゃんへ
お母さんを呼ぶとお父さんもついてくるって話ってよく聞くなぁ~
うちは父はもうなくなってるので、母だけなんですよ。。
おいしいお料理と会話でますます体調もよくなって「日本橋三越
まで歩いて行こう!」ってことになって行って来ました。
さすがに今日は疲れて朝起きられなかったようですが・・

appleいもあんさんへ
いい景色でしょ~
妹も私も同じビルだったので懐かしい~って写真撮ってきましたcamera
ここはパレスホテルなんですよup
三越ってやっぱり老舗ですね~

applemi-koさんへ
メニューリッチでしょ?
お値段も・・・coldsweats01
個室だったので、他の人のことを気にしないでおしゃべりに没頭
できるのでいいですよねsign01
ウニ見えます?大好きなんですよね~
美味しかったぁ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/46318310

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ~♪:

« 今年もサマータイム | トップページ | 全敗したぁ。。。。゜゜(´□`。)°゜。 »