最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« スパイラルブーケ | トップページ | やりすぎはダメ »

ついに~(*^-^)

ついにスマホデビューですぅheart04

今日の帰りに秋葉原のヨドバシカメラでスマホ購入、ついに私もスマホデビューですhappy01

P1040842_2


写真撮るときには気が付かなかったんだけど、左側逆でしたcoldsweats01

いろんな設定やわからない操作もやってもらおうとu-toさんに合わせて私も買いましたscissors

 

買って最初にやらなきゃいけないのはスイカの機種変。

定期も含め携帯のスイカを利用しているので、変更しないと帰れない。

最初にGoogleのアカウントを取らないといけないのに、知らないで何度も失敗。

そうこうしているうちに充電はどんどん減っていくしsweat01

やっとの思いでインストール完了。でも帰りの駅の改札出るまでドキドキでしたdown

「一週間つかったけど捨てようかと思った」っていう人が何人かいたくらい使い方が複雑そうbearing

明日から頑張って設定です。

« スパイラルブーケ | トップページ | やりすぎはダメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スマホデビュー おめでとうございます
使いこなすまで 面倒なんでしょうね~
ジンママ 未だに 未デビューです
パパのスマホで練習させてもらってますが
なかなか 四苦八苦です
まめさん 頑張って下さいね~

ついに買ったのね♪
慣れてしまうと、色々便利だしいいよ♪
でも、たまにフリーズになったり、いきなり電源切れたり
トラブルもあるんだよね…(><*)ノ~~~~~
そこがちょっと…(^-^;

頑張ってくださ~いmobilephone慣れるまで1週間・・・??慣れたら便利ですよ~

まめさん、スマホデビューヤッターhappy02

私もスマホに買い替えたいのですが…
今の携帯
勝手にワンセグONになったり、
電話の最中電源がoff、
どうして??

あ~~~スマホ悩む~。

まめさん、スマホ使いやすいか教えてねwink

ついに good スマホデビューおめでとうございますpapershinepaper
なんでもネットで検索すると便利で素早いですよねsoon mobilephone

まめさんにあったアプリが沢山見つかるといいですネ
いろいろ使いこなせると楽しいですよね(*^ー゚)bグッジョブ!!

私はipadを使っています~画面が綺麗でタッチが早くて使いやすいので、、、
いろんなアプリで遊んでいます~(*゚▽゚)ノ
何処へ行くにも持参します⇒便利です

まめさん スマホ がんばscissors

スマホデビュー、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
電源は繋ぎっぱなしじゃないと
設定ができないですよね~頑張って下さい!!

私も来月で一年ですが、i-mode程度にしか使えてないです(´・ω・`)

スマホデビューおめでとう(o^-^o)
スマホ便利だよね
娘はお出かけの時はナビ代わりに使っているよ
私も欲しいけど使いこなせないから無駄と言われちゃった~
確かに電話とメールしかしないけどね( ´艸`)プププ

appleジンママさんへ
ジンママさんはジンパパさんのスマホで練習なんですね~
わからないところは教えてもらえるところは同じですねsign01
なかなか難しくて昨日は一日メールもしませんでした。。。
いつになったら慣れるんだろう???

appleゆーさんへ
電池がすぐ切れるっていうのはよく聞くよね~
使えば便利noteとは思うんだけど、便利さを
感じるようになるのはあとどのくらいなんだろうな~
先輩ゆーさん、いろいろ教えてね~

appleスナイパーさんへ
慣れるまで一週間ですか?
ん~、私は一か月かな?

applemi-koさんへ
次交換するならスマホ?
今の携帯が調子悪いなら替え時なのかもsign03
私は携帯が剥げ剥げで人前に見えられない状態だったんだよね~

applelovableさんへ
さすがlovableさんはもう使ってるんですね~
ちょっと調べものとかするのはかなり使いこなしてからですね。
一日でも早くそういうふうになりたいな~

appleriko51 さんへ
ご無沙汰です~
スマホ1年ですか?
そうしたらかなり使いこなしてるんだぁhappy01
私は設定で手こずってますsweat01

appleゆめちゃんへ
そうそう、車のナビもスマホでできちゃうんだって!
私も使いこなすまでかなりかかりそうですよ。。。
す~っと指でこすってかっこよく使う日を夢見て
頑張ります~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/46695698

この記事へのトラックバック一覧です: ついに~(*^-^):

« スパイラルブーケ | トップページ | やりすぎはダメ »