最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 珍しいお土産 | トップページ | 仙台まで行って来ました(バドミントン編) »

試合を兼ねて旅行に行って来ま〜す(*^m^)

明日から仙台まで試合に行って来ま〜すhappy01

うちのクラブから7名と単身赴任で仙台在住の人と8人で参加してきます。

ちょうど仙台は仙台七夕祭りheart04

土曜日の夜は仙台市内の七夕祭りを満喫しながら「牛タン」屋さんへ・・・beer

日曜日に試合があって、それが終わってから「秋保温泉」。

情報によると七夕祭りの花火大会があるとのことで、交通規制があるらしい。。。

ん〜、秋保へはレンタカーの予定なんだけど、行けるかなぁbearing  心配confident

 

秋保温泉を満喫した翌日、今度は蔵王方面に観光の予定です。

御釜見られるかな〜  よくモヤで見えなくなるらしいんだけど。

観光の最後は大露天風呂ですspa

年に一回、クラブの人と一緒に旅行するのが恒例になってきました。

大会の内容はまたブログに書きますね〜shine

005


リックは明日からホテル&トリミングです。

いつも行くところで、送迎もしてくれるのですっごく助かるんです。

2泊が限界だなぁって思っているので、月曜日にはペット旅行の友達のところに一泊です。

ちゃんといい子でお泊りできるよね〜scissors

« 珍しいお土産 | トップページ | 仙台まで行って来ました(バドミントン編) »

バドミントン」カテゴリの記事

リック」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

旅行がついで?試合がついで?
どちらがメインでも楽しい旅になりそうですね~
スポーツやってると、そういう仲間と、仲良く出来るのがいいね♪
大人になってから知り合う趣味の仲間って
素敵だね~
楽しんできてね♪
試合も頑張ってねo(*⌒O⌒)b

試合頑張ってね~
試合後の 仙台 秋生 蔵王 すっごく 楽しみですね~
露天風呂 いいなー
良い汗流して 疲れ癒してきてくださいね
リックちゃん ホテルの お友達のおうちと お留守番頑張ってね~

まめさん、試合頑張ってくださいね!
ただ…暑いので熱中症には気をつけて~。
そして、試合の後の楽しい観光。。。満喫してくださいheart02
仙台の七夕、秋保温泉、蔵王の大露天風呂
どこをとっても、良い所ですよnotes

お釜。。。
絶景が見れますようにshine

今頃、仙台七夕を満喫されている頃ですね。試合頑張ってください。
帰ってきたらレポートよろしくお願いします。

試合頑張ってね
そして旅行は大いに楽しんできてねhappy01

試合を兼ねてご旅行なんて最高ですネ(*^ー゚)bグッジョブ!!
いつも前向きな まめさんに敬礼(*゚▽゚)ノ
ご褒美にお釜が見られますように~キット!heart04

先ほど帰ってきましたぁ~note
ゆーさん、ジンママさん、mi-koさん、しゅうちゃん、ゆめちゃん、lovableさんコメントありがと~(*^-^)
旅行記は明日からブログにアップするので纏めてのお返事お許しを・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/46570293

この記事へのトラックバック一覧です: 試合を兼ねて旅行に行って来ま〜す(*^m^):

« 珍しいお土産 | トップページ | 仙台まで行って来ました(バドミントン編) »