最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 試合を兼ねて旅行に行って来ま〜す(*^m^) | トップページ | 仙台まで行って来ました(観光編) »

仙台まで行って来ました(バドミントン編)

土曜日から2泊3日で仙台まで旅行を兼ねた試合に行って来ましたup

当日は11時開始だったので、朝の新幹線で向かいました。

東京駅ではラケットを抱えた人が何人かいて、みんな目的地は同じ仙台。

うちのクラブからは7人がコチラから向かい、単身赴任で仙台に住んでいる人とは現地体育館集合です。

「今から出発します」「仙台に到着しました」「体育館に着きました」「何時ごろ到着見込みですか」と何度メールしても返信なし。

開会式も終わっても連絡取れない・・・bearing

どうしよう・・・ということで、結局メールじゃなく何回も携帯を鳴らすように電話をすることにしましたmobilephone

10回鳴らしても出ない。。。  え~い、もっと鳴らしちゃおう!と延々と鳴らしていたら、やっと出てくれたsign01

でも聞き覚えのない声で「携帯の持ち主の方ですか?」って逆に聞かれちゃったsweat01

え?って誰???って思ったら、携帯電話の届け出があったらしい。

連絡つかないワケだhappy02  連絡も取れないし、待つしかないと思ってたらやっと見つかりました。体育館の中を探し回ってたらしいです。でも、携帯なくさないでぇ。。。

 

試合の方は土曜日に3チームごとのブロックに分かれて試合をした結果、私たちは2敗し3位。翌日の3位同士のトーナメント戦も負け、全敗という結果になってしまいましたdown

試合自体はこんなふがいない結果になってしまったんだけど、この仙台の試合っていろんな地域から集まってくるので、対戦した人ともお友達になったりして楽しい再会の場でもあるんですheart04

去年対戦した岩手県のOさんに手作りカステラをいただきましたぁnote

P1040770_4
これ、手作りなんですよnote 売ってるものじゃないんですよsign01

つやっつやして美味しそうでしょ~?

和三盆を使ったカステラで、ふわふわでとっても美味しいのheart02

Oさんごちそうさまでしたぁsmile

 

005

明日は(書けるかな?)「観光編」を書く予定ですshine

« 試合を兼ねて旅行に行って来ま〜す(*^m^) | トップページ | 仙台まで行って来ました(観光編) »

バドミントン」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

まめさん
お疲れ様でした
仙台まで朝早くからお出掛けして 試合こなすなんて
体力有りますね~
結果は3位 素敵ですよ~
お友達のアクシデントでも 会えて良かったですね~
仙台も観光客で混み行ってたでしょー
仙台駅懐かしいな~
ジンママの故郷です
試合の後は 牛タン定食食べれましたか~
旅行編温泉編たのしみにまってまーす

カステラって難しいって聞いたことあるよ~
それを、家で作るなんて凄い~

まめさん、おかえりなさい。
しょっぱなから飛んだハプニングで大変でしたね。
でも、無事に合流できて良かったです(*^。^*)
試合は、残念な結果だったようですが…挑戦する事が大事ですscissors
でも、仙台や蔵王の観光で嫌~な気分も吹っ飛んだのではないですかbleah


手作りカステラ…
写真からもふわふわ感が伝わってきます
美味しそ~。


それから、観光編の記事楽しみにしていま~すhappy01

appleジンママさんへ
行って来ましたよ~仙台。
ジンママさんの故郷なんですねhappy01
いい街ですよねup 私大好きですよ、仙台。
いろんなところから集まってきての試合。
やっぱり上手な人が来るんですねsign01
なかなか勝てませんdown
でも、試合だけじゃない楽しみがあるのであんまり凹みませんでした。

appleゆーさんへ
そうそう、カステラを家で作るってあんまり聞かないよねup
8時間寝かすって言ってました。
今度私も挑戦してみるつもりなんだけど、失敗しそう。。。coldsweats01

applemi-koさんへ
そうなんですよ、体育館で合流のはずが連絡取れなくて・・
携帯ないと今の時代、すごく不便さを感じました。
試合は負けても、グルメや観光があるので、切り替えの早い私は
完全に楽しさを満喫してきましたよup
今日から現実に引き戻されちゃって悲しい。。。weep

ふわっふわのカステラ美味しそうですね~
お友達の手作りだなんてビックリです!!

試合お疲れ様でしたhappy01

appleゆめちゃんへ
本当にふっわふわで味も抜群でしたnote
去年対戦して翌年にはカステラをいただくなんて
ステキでしょ~?
来年は私も何か作っていこうかなぁ~
って、もう来年の話をしている私ですsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/46615568

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台まで行って来ました(バドミントン編):

« 試合を兼ねて旅行に行って来ま〜す(*^m^) | トップページ | 仙台まで行って来ました(観光編) »