最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« ついに~(*^-^) | トップページ | ゲフェース(プリザーブドフラワー) »

やりすぎはダメ

ヨガをやりたくてどこかないかな~って探していたら、会社の先輩が教えてくれたスポーツクラブに ヨガプログラムが豊富だったので、そこに決めて通い始めました。

まずは柔軟性をとストレッチプログラムから参加してみましたup

 

その翌日、お昼頃からふくらはぎが痛いのcoldsweats02

膝で通院している整骨院で診てもらってテーピングをしてもらい、お風呂上りにはアイシングと湿布。

真剣にやりすぎて、伸ばしすぎちゃったみたいsweat01

なにごとやりすぎはダメですねdown  徐々にやらないといけませんねweep

それでも、今日はじめてヨガに参加。今日はふくらはぎを伸ばさないようにやってきました。

次はホットヨガにも参加してみようnote

 

005_3

P1040843_5


目の上の毛が抜けちゃいましたsweat01

眉毛の出来上がりぃ~scissors

« ついに~(*^-^) | トップページ | ゲフェース(プリザーブドフラワー) »

スポーツクラブ」カテゴリの記事

リック」カテゴリの記事

身体」カテゴリの記事

コメント

まめさんって 体を動かすことがほんと 大好きなんですね~
スポーツウーマンですね
スポーツジムに ヨガ教室と バトと かけもち 大変でしょうが
趣味が沢山あって 羨ましいし けいぞくする力 素晴らしいですね
いいなー 運動って
リックちゃん お目目まん丸で 訴えてるみたい
ママの足痛いの 心配のお顔かなo(*^▽^*)o

いつもバトミントンで鍛えていているお身体ですが、使う筋肉が違うのですネ
お忙しいのに頑張っていますね~素晴らしい\(*^-^)/shine
まめさんのお気に入りジムが見つかりよかったですネ
でも、無理は禁物ですよcoldsweats01

リックちゃんお顔とお目目がまん丸でかわゆいdogheart04

まめさん、いつも体を動かしているのに、
まさかの「ふくらはぎ痛」でしたねdown
初めての場合、やっぱ徐々に慣れていかなきゃいけないのでしょうね!
私も、久しくジム行ってないので
来週から再開しようと思っているのですが…
まめさんの教訓を元に
無理せず頑張りますねpunch

appleジンママさんへ
ヨガをやりたくて探してたんだけど、ヨガ教室って意外と高い・・・
スポーツクラブでヨガプログラムが豊富なところがあったのでいいかな~って思ってhappy01
身体を動かすことってあとが気落ちいいんですよ~
u-toさんの帰りが遅いので、時間もたっぷ~りあるっていうのもできる環境ってことですねscissors

applelovableさんへ
そうなんですよ、バドミントンとは使うところが全然違うんですねcoldsweats01
伸ばしすぎたふくらはぎもだけど、翌日から段々痛みがでてきました。
でも、気持ちのいい痛みでしたよ~
これからは無理せず長く続けたいデスheart04

applemi-ko さんへ
mi-ko さんもジムにはっているんですねsign01
私は今まで入っては挫折の繰り返しで…sweat01
膝の筋力が落ちてるぅ。。。って感じたので、ひざの筋力をつけ姿勢をよくして
あわよくばダイエットですnote
ヨガは呼吸法もあってなかなか面白いですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/46754628

この記事へのトラックバック一覧です: やりすぎはダメ:

« ついに~(*^-^) | トップページ | ゲフェース(プリザーブドフラワー) »