最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 届きましたぁ~(*^-^) | トップページ | プランター準備完了! »

一か月ぶり

膝を痛めて一か月。

バドミントンをする時も痛くて動けない・・・

階段下りるときは激痛で一歩一歩右足を曲げないようにして下りないと降りられない・・・

これじゃいけない、バドミントンもまだまだしたいしsign01

 

痛みがなくなるまで、バドミントンはお休み。

治療に専念することにしようsign03って思って一か月。

整骨院に通って、電気・温め・マッサージの治療を受けました。

3週間くらいしたら急に痛みがなくなりました~note

 

今日、一か月ぶりにバドミントンに行って来ましたup

基礎打ち・・・うん、痛くないheart04

ゲーム・・・痛くないheart04

今日はまだまだリハビリ感覚だったけど、痛みも出なかったしこれから徐々に復活してまたバドミントン楽しみたいと思いますheart02

 

膝を痛めたみなさん、私の場合軟骨が減ったことによる「変形性膝関節症」です。

痛みが出ても治療で痛みはなくなりますよ~

諦めないで、膝治療してバドミントンできますsign03

« 届きましたぁ~(*^-^) | トップページ | プランター準備完了! »

バドミントン」カテゴリの記事

コメント

審判員、資格試験、Wでおめでとうございます。
膝、無理しないでくださいね。我慢も治療です。

審判員の資格をとり今まで以上に
活躍する場が待っているまめさんtennisheart04
膝の方は無理をなさらないで下さいね
痛いのは辛いですからね(;´д`)トホホ…

こんばんわ~
頑張り屋のまめさん
審判員の資格まで取って凄いの一言です
でも膝の方はあまり無理しないでくださいね(*^-^)

バドミントン再開良かったですね~
もう~ウズウズしていたんじゃないですか?
少しずつ、体が慣れてくるまで
無理しないでくださいね(*^^)v
そして、バドミントン益々
楽しんでくださいhappy01

appleしゅうちゃんへ
ありがとうございます。
膝もまた痛めたくないので無理せず徐々にやっていきますね~note

applelovableさんへ
ありがとうございます。
審判の方は資格がなくても負けると主審ですから、意外と慣れてます(笑)
でも、自信を持ってできるかっていうと疑問だったので、資格を取ってしらなかったこともあったりしたので、とってよかったな~って実感です。
膝も無理しないでバドミントンをやっていこうかと思いますnote

appleゆめちゃんへ
膝はよくなってきました~
でも、将来バドミントンができなくなっても、審判でバドミントンに
関わっていけますよね~
膝に負担のないよう、なが~くバドミントンはしていきたいと思っています。

applemi-koさんへ
うずうずしてたってよくわかりますね~happy01
やりたくてやりたくてしょうがなかったんだけど、練習に顔を出すとやっちゃいそうだったので、そこはぐっと我慢。顔を出さずに「今は治療」と専念してました。
昨日やったけど、今のところ痛くなってないんです。この調子で頑張ろう~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/47347892

この記事へのトラックバック一覧です: 一か月ぶり:

« 届きましたぁ~(*^-^) | トップページ | プランター準備完了! »