最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« ベランダの果物 | トップページ | こんなところに・・・ »

なんでもやってみる

おはようございますhappy01

今日はちょっと早起き。時間に余裕があるので初の朝ブログです。

天気はあんまりよくないけど、朝のんびりできる時間があるってなんだかいい感じheart04

 

Kakoxjziiefrdw1v7avl

 

005


今頃なんだけど、「スムージー」はじめましたbar

バナナ・キウイ・みかん・小松菜で作りましたぁflair

P1050017


すごい色だよね~coldsweats01

でも、これがいいらしいデス。

先週月曜日、初日やってみようとミキサーに材料を全部入れスイッチお~んsign01

あら?動かない・・・  故障? しょうがないのでこの日はフードプロセッサでガ~sign03

ブツブツ状態でしたdown

翌日、リセットボタンを押して、これは解決したんだけど、今度は自分で「なんでも入れてもいいんだheart04」って勝手に解釈。

玉ねぎ・ピーマン・キャベツなどいろんなものを入れて見ました。

味は・・・ちょっと辛いbearing

でも、健康のためならとガマンpunch

 

インターネットで調べて見たら入れていいものと入れない方がいいものとがあるんだってcoldsweats02

ということで、やっぱりくだもの3種類に小松菜って言うのを基本スタイルに続けてみようかと思います。

飲んだ後40分あけてから食事ということで、その間ブログ書いてみましたnote

 

さて、今日は月曜日、今週も頑張ろうup

« ベランダの果物 | トップページ | こんなところに・・・ »

リック」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

スムージー生活 始めましたね~
体の元気 に 一役ですね
綺麗な色ですね~
小松菜は鉄分多いから 健康食ですね
頑張って 毎朝お続け下さい

私もオレンジにリンゴ・ほうれん草・バナナをミキサーでガ~ッとして
飲んだ事がありました
娘たちに飲ませるのが目的だったのですが朝起きる時間がまちまちで
結局大変で止めちゃいました
でも体にいいから頑張って続けられると良いですね(o^-^o)

わぉ~~~
すごく体に良さそう
でも、今日の味はキツイかなcoldsweats01
野菜中心だと飲みづらいっていうので…down
まめさんの基本スタイルに
くだものを多めに入れると
飲みやすいかもしれませんね。
これからの時季、リンゴがおススメですhappy01
私も以前、
リンゴ・パイナップル・オレンジ・小松菜
で挑戦しました。

appleジンママさんへ
スムージー・・・流行からかなり遅いけど、これならできそうなので、続けてみようかと思います。
お肌にもいいみたいだしねnote
健康が一番sign01
これがいいよっていうものはできるものから取り入れたいですね~

appleゆめちゃんへ
ゆめちゃんもやってたんですね~
スムージーを飲んだ後は40分あけてから食事っていうんですよね~
私は飲んだ後お化粧・洗濯干しとかやるので、そのくらいあくんですよ。
u-toさんは飲んですぐ食事になっちゃうので意味ないのかも~

applemi-koさんへ
インターネットで調べて見たらグリーンスムージは果物多めにって出てました。
日曜日にまとめ買いするので、今週はバナナ・キウイ・みかん・小松菜でやってるんだけど、リンゴもいいですね~
来週はリンゴにしようかな。
あ、パイナップルもいいですねhappy01

可愛いお顔のリックちゃん~おはようさん
癒されますねheart04
スムージーで毎朝健康~がんばろうヽ(´▽`)/
もっぱらゴーヤジュースを毎朝飲んでいます
身体がシャキッとするような感じがします
今や人気のスムージーで健康ハツラツになりましょうねヽ(´▽`)/~clover

applelovableさんへ
ホント4わんこって癒されます。
出かけるときに「行くの~?」って顔されると行きたくなくなっちゃいますよね!
ゴーヤジュース続けてるんですね~
私は飲みやすく且つ健康にって手軽な方にしてます。
朝いちばんのスムージー続けてますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/47626106

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもやってみる:

« ベランダの果物 | トップページ | こんなところに・・・ »