最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« デコラシオン | トップページ | ベランダの花 »

久しぶりの練習

膝を痛めて一か月。しばらくは治療に専念とバドミントンはお休みしていましたが、今月に入って軽い練習やお楽しみ団体戦には出ましたが、昨日初めて普通に練習してきましたhappy01

うちのクラブは練習場所が週ごとに違うんです。

昨日は、試合では行ったことがあるけど、練習では初めての体育館。

しかも時間もいつも午前中なのに午後から。

人数はどうなのかな~って思ってたら4コートあるのに参加人数は20人いないんですよ。

かる~く練習と思ってもそういうワケには行かず、普通に一生懸命やってしまいました。

膝は大丈夫でした~scissors

終わった時間が夕方だったので、そのまま食事へ・・・

行ったメンバーの一人が誕生日が近いということで、こんなサプライズを計画したIっち~。

すごいよね~ いい友達ですheart04

Img_20121020_205214

Img_20121020_205506_2

Img_20121020_205506_3

« デコラシオン | トップページ | ベランダの花 »

バドミントン」カテゴリの記事

コメント

サプライズってすごく嬉しいんですよねhappy02
とても良いお仲間さん達ですねheart02
バドミントンも楽しいけど、
良き仲間に恵まれるって
それだけでも宝物ですね!
そして、まめさんもそのお仲間のお一人!
まめさんの人柄が見えてくる感じがしますconfident

あっ、膝…
こちらも、痛みがなく良かったですscissors

膝 大丈夫で 良かったですね~
腕が ウズウズしてたでしょうから 良い汗流せて 
気合入っちゃいましたね
サプライズの 誕生会 ステキなお仲間ですね~
嬉しい事 間違い無しですね
良いお仲間に 恵まれて 幸せですね
美味しいお料理に 楽しい時間 良かったですね

おはようさん

膝がよくなり良かったですネヽ(´▽`)/ニコニコ♡
もう~soon発揮ですネ tennis 素晴らしい精神です(v^ー゜)ヤッタネ!!

素敵なお仲間と共にバトミントンが出来るなんて最高です
~まめさん頑張ってね~ファイト!

膝 大分良くなったようで良かったですね(o^-^o)
大好きなバトミントンがまた楽しめるなんて
本当に嬉しいですよね
練習の後は素敵なお仲間と素敵なサプライズ
これもまた楽しみの一つですねgood

applemi-koさんへ
バドミントンの友達って年齢も仕事の立場も気にしないで付き合えるのがいいんですよね~
サプライズは私もビックリだったんだけど、嬉しいものですよねheart04
膝のほうも復調したようなので、無理しない程度に頑張ります~note

appleジンママさんへ
そうなんですsign03
もう、ウズウズしてましたよup
最初は身体が重くてうごかなかったんだけど、後半は動くようになって楽しくバドミントンできました。調子も良かったですよ~
意外と勝てましたscissors

applelovableさんへ
やっぱり好きなことができるってステキなことですよね~
ほんとにつくづくそう思いましたheart02
膝がひたくなったら即治療です。
これからも楽しくやって行きたいですもんね~
そして、いい友達とのお食事。これも楽しいんですよ~

appleゆめちゃんへ
膝も治療の甲斐あって今は階段を降りるときも痛くないんですよup
やっぱり治療すれば治るんですね~
一か月練習ガマンしたご褒美?
今は面白いくらいに調子がいいんですよ^
前に踏み込むときは痛みが頭をよぎるのでやらないんだけど、そのほかは調子よくできる尾が嬉しいですflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/47533937

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの練習:

« デコラシオン | トップページ | ベランダの花 »