最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 焦っちゃった(^-^; | トップページ | アンラッセ »

朗報です~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

先週の土曜日から熊本~北九州へ帰省を兼ねて出かけて来ましたairplane

旅行についてはまた後日写真を整理してからアップしますねup

 

出かけてる間、リックはペットホテルに預けましたが、ついでにトリミングもしてもらいましたhairsalon

P1050226


さっぱり~heart04

 

心臓の薬がなくなってきたので、今日薬を貰うついでに診察をしてもらいました。

聴診器で心雑音を聞くと「あれ?聞こえないぞ?」

エコーを見ると疾患はあるもののかなり改善しているんだってheart02

ステージも一つ改善したみたいだっていう診断note

きゃ~、こんなことなんてあるんだぁflair

朗報ですよ、朗報ですhappy01

« 焦っちゃった(^-^; | トップページ | アンラッセ »

リック」カテゴリの記事

コメント

リックちゃん おめでと~う
良かったね~ 素晴らしいね~
体の調子良くなって 良い感じですか~
良かった良かった
まめさん 嬉しいね~ お祝いですね
ガンバった リックちゃんに 感謝ですね~
嬉しい報告 聞けて こちらまで大喜びしちゃいました
良かった良かった
おめでとうございます

まめさん、おかえりなさ~い。
リックちゃんもお留守番していて、お利口さんでしたねconfident
それに体の方も改善しているなんて。。。
まさに朗報ですよ~
良かったnote良かったnote
何となく、写真のリックちゃん…
気のせいなのかな~すごくパリッとしている感じがしますhappy01
(トリミングのせいもあるかなcoldsweats01

リックちゃん
心臓疾患がかなり改善しているとはまさに朗報ですね
まめさんも嬉しいですね
おめでとうheart04heart04
トリミングでさっぱりしてリックちゃんも嬉しそうですね~~happy01

まめさん、はじめまして。
我が家にも、5年ほど前までシーズーがいたので、
リックちゃんに惹かれて、度々おじゃましてますscissors
うちの子も長年心臓が悪かったんですよ。
リックちゃん、良くなっていて良かったですね~!
トリミング後の顔が、また一段と輝いてますね。
また、立ち寄らせていただきます。

appleジンママさんへ
そうなんですよ、ほんとに安心しました~happy01
帰ると元気よく尻尾を振って迎えてくれて癒してくれるリック。
いつまでも元気でいてほしいですもんね~
心臓の調子も改善してほっとしましたよ~
診察の度にドキドキです。

applemi-koさんへ
しゃきっとして見えるのはそうなんです、トリミングのせいですね~heart04
それとお目目パッチリに見える写真だからですね~
今回はホテルから帰って来たのは実家だったので、帰るなり家の中を駆けずり回り、水をたくさん飲んでたようです。
大はしゃぎしてたみたいですnote

appleゆめちゃんへ
ほんとに朗報ですよね~
診察の度に悪化してなければいいんだけど・・・って心配なんだけど、今回は聴診器で心雑音聞いた時にはしずか~にしていても聞き取れないくらいだったんですって。
エコーを見るとやっぱり疾患はあるんだけど、生活どうこうとか将来どうなるとか考えるれべるではないということで、ランク改善っていう感じだということでした。
とにかくほっとしましたup

apple紫鳳さんへ
紫鳳さん初めましてsign01
訪問&コメントありがとうございます。
シーズーはアレルギーと心臓疾患多いそうですね。
うちもそれに漏れず、アレルギーと心臓とダブルで来ちゃってます。
アレルギーはたまに痒くなったりするので、薬をつけたりしてなんとか改善させます。
心臓も今回改善したという診察だったので一安心です。
元気にもっと癒してほしいですよ~
ぎゅ~してかわいい~heart04ってしたくなっちゃうんですbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/47857654

この記事へのトラックバック一覧です: 朗報です~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ:

« 焦っちゃった(^-^; | トップページ | アンラッセ »