最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« こんなところに・・・ | トップページ | 朗報です~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ »

焦っちゃった(^-^;

久しぶりの更新になっちゃいました(^。^;)

今日はバドミントン市川市代表女子チームが県民大会初優勝の祝賀会があるんです(*^▽^*)

私は都合で出席できないので、お花を贈ろうかと思い
それなら習っているアレンジとコサージュを
作ることにしました(*^-^*)

そこから先生に相談し練習の日々。
全部で10個作るので私としてはかなりの作業。
一個作るのに3時間もかかっちやゃたりして(>_<)

昨日、帰ってから作業開始。
届いた薔薇があまり開いてなくて、未熟な私にはまさに「想定外」(x_x)

悪戦苦闘して出来上がったのは 夜中。
そこからu-toさんに届けに行って貰いました。

焦ってたので写真撮り忘れちゃった(^-^;)

今日はこれからu-toさん実家に帰省&観光に行ってきまーす(*⌒▽⌒*)

« こんなところに・・・ | トップページ | 朗報です~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

まめさん 頑張り屋さんですね~
10個も 心のこもった 手作り 時間かけて 一生懸命
涙ものですよ~
気持ちって 大事ですね
みなさん 喜んで 下さることでしょう~
お疲れさまでした まめさん
寝不足でしょうが u-toさんの御実家&観光 楽しんできて下さい

まめさん作のアレンジとコサージュ見たかった~~~coldsweats02
残念down残念down残念down
薔薇が開いていなくて想定外だったかもしれませんが、
まめさんが一生懸命作ってくれたのものは、
絶対、皆さん大感激したに違いないでしょ~crying


私もほし~~いです。
まめさんの心のこもったアレンジとコサージュlovely

10個とは凄い頑張り(A;´・ω・)アセアセ
何事にも全力投球のまめさん
皆さんきっと大喜びでしょうねheart04heart04
写真がないのが残念だわ~~sweat02
実家に気を付けて行ってらっしゃ~いpaper

真心のこもった手作り品を10個も作って素晴らしいですネ
まめさんの頑張りにpapershinepaper

皆さん感激ですよ~ん(*^ー゚)bグッジョブ!!
いいなぁ~いいなぁheart04

実家と観光に思いっきり楽しんできてくださいhappy01

appleジンママさんへ
頑張っちゃいましたよ~
まだまだ未熟なのに10個もなんて無謀でした。。
薔薇があまり開いてないのでかなり焦っちゃいましたsweat01
開いてないときのデザインも考えておかなくちゃダメでしたねcoldsweats01

applemi-koさんへ
出来上がって、「できた~sign01」っていうあと、とにかく届けなくちゃって慌てちゃって写真完全に忘れちゃいましたdown
でも、写真撮ってくれたみたいなので、あとでアップできたらしますね~
 
ちっちゃいけど胸元についてるだけで満足ですよ~

mi-koさんよりう~んと素人なので、工作みたいなコサージュになっちゃいますよcoldsweats01

appleゆめちゃんへ
一気に作ったコサージュなので、出来はう~ん。。。
もうちょっと時間をかければよかったような気がします。
やってみて、もっとうまく作りたいな~
極めるぞ~って意気込みだけが独り歩き中ですhappy01
手には作った感触が残ってるので、満足行くコサージュ作ろうかな~

applelovableさんへ
気持ちは込めたんだけど、それに出来がついて行けばよかったんだけどね。。。
でも10個一気に作ったことで、ちょっと自信がついたかな~
やればできるって!
一つのことを一生懸命やればなんとかなるんですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/47789298

この記事へのトラックバック一覧です: 焦っちゃった(^-^;:

« こんなところに・・・ | トップページ | 朗報です~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ »