最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« こんなに大きくなりました | トップページ | パラレル »

ヘアドレス

今日のアレンジは「ヘアドレス」でしたbud

Kakonnhrenbhpqa8x3of


髪を飾るアレンジで、これはティアラ型。

ちょっとわかりにくい?

そう思ってモデルさんにつけていただきましたぁ~happy01

P1050312

顔だけアップしてみましたup

P1050313


こんな感じに飾るアレンジです。

もうひとりのモデルさんにもつけてもらいましたnote

P1050317
半分むりやりです(笑)

 

 

 

デンファレのワイヤーって初めてやりました。

インソーションのあと両脇を挟み込むようにワイヤーで押さえてフローラルテープで巻くんですね。

いい経験できましたhappy01

« こんなに大きくなりました | トップページ | パラレル »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

素敵~~~shine
白と淡いピンクとグリーンのへアドレス可愛い~
って言うか…
ドナルドを見て、「可愛い~」
まさかのリックちゃん、「かわゆすぎ~」
って「ウケまくり~~(爆笑)happy02happy02
まめさん、リックちゃんは男子ですよね??
オ〇マではないですよねhappy02

優しいお花の色合いが素敵ですねhappy01
リックちゃんとてもお似合いだわ~( ´艸`)プププ

applemi-koさんへ
花だけ写真に撮ったらわかりにくいかなと、ドナルド君に登場してもらいましたup
リックは特別出演です(笑)
男の子ということ忘れてたぁ…

ヘアドレスむずかしかったです(^-^;

リックりゃん、滅茶苦茶にあってる~~~heart04heart04
微妙に口元が不機嫌そうに見えるのは、気のせい、気のせい。
それにしても、こんな素敵なアレンジ、できちゃうんですねーlovely
多才なまめさん、憧れます!

appleゆめちゃんへ
こんなヘアドレスをつけて結婚しくって素敵ですよね~
せめてリックだけっもって登場市手間もらったんだけど男の子でしたcoldsweats02

apple紫鳳さんへ
不機嫌な口元・・・そうかも~coldsweats01
うしろで捕まえててもらっての写真撮影だったのでsweat01
リックはモデルにはなれませんね~
気の向くまま動くこそがリックなんですup
でも、またチャンスがあったら撮影をたくらんでいる私なのですぅscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/48691823

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアドレス:

« こんなに大きくなりました | トップページ | パラレル »