最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 気持ちよかったね~♪ | トップページ | 久しぶりの手作り »

あちこち・・・ヾ(;□;)э

毎週金曜日には実家に行ってるんだけど、リックもその準備。

自分で台車に乗って準備完了です。

2013_3

005

今日は久しぶりに試合に参加してきましたsign01

ここでバドミントンのことを書くのも久しぶりですよね~happy01

年末年始の練習をやりすぎたのか、膝に負担がかかってしまい、痛みが出るようになっちゃったんですよ。

先月の試合は痛くて・・・

これはしばらく休んだ方がいいな~って一か月バドミントン休養。

一か月休んだおかげで膝の方はよくなったんだけど。。。

2週間ほど前、夕方なんとなく足のよく座りだこができるあたりが痛くて整骨院で見てもらったら「捻挫」だってsign03

特に何かやったわけでもなく、歩いていて捻ったワケでもないんですよね~

しばらく包帯で固定してもらったらよくなってたんだけど、昨日また痛みが復活。

今日はテーピングしてもらいました。それと肩から10㎝くらい下がったあたりのところが腕を振ると痛いのweep

そこもテーピングです。結局いつもの膝と腕と足首と3か所テーピングしてもらっての試合参加でした。

なんだかあちこち痛いとこだらけですよsweat01

でもバドミントンやりたい・・・もう病気ですねwobbly

今はまた治療に専念して、痛みがなくなってバドミントンができるようになりたいなぁflair

« 気持ちよかったね~♪ | トップページ | 久しぶりの手作り »

バドミントン」カテゴリの記事

リック」カテゴリの記事

コメント

まめさん バトミントン大好き病 ですね~
痛くても 我慢してでも やりたいないんて すごいな~
余り無理しないで下さいね~
痛いって我慢する事は ストレスかかるから 
余計に完治するまで時間かかっちゃうからね~
マンションは 荷台で移動なんですね~
リックちゃん ちゃーんと知ってるのね~
ちょこんと 座ったリックちゃん可愛いな~

リックちゃん、ちゃんと定位置に乗って「行こうよ~」は可愛すぎ~heart02
ほんとリックちゃんは、お利口さんなんだから~
それに比べて…
まめさん、バトミントン病だぁ~coldsweats01
無理はいけない!いけない!
でも、やりたい気持ちもわかる~
テーピング巻いて傷みを抑えてまでやりたいんだものね~
でも、だめ!
少しおとなしくしていてくださいませ~happy01

appleジンママさんへ
そうですね、もう病気ですcoldsweats02
私以上に重傷なほどバドミントン大好きっていう人が多いんですよ~
ほんとにびっくりするくらい。
昼間やって夜やってとか、週に何回もとか。。。
 
マンションは建物の中だけじゃなくて敷地内も抱きかかえないと
行けないんですよ。荷物の多いときはこの台車で移動です。
リックはいつものことなのでさっさと乗ってくれるので助かるんです~happy01

applemi-koさんへ
きゃ~、mi-koさんに叱られちゃったぁ~happy01
バドミントンの人はかなりの人がどこかが痛くてテーピングや
サポーターしたりしてるんですよ~
私のはかわいいくらいかも・・・ナンテsweat01
腕は力コブの筋肉が硬くなっちゃってるみたいな感じ?
腕を回してストレッチ・・・ってことはバドミントンしなさいってことじゃ~んnote
はい、そのとおりやります~heart04ウフっhappy01

リックちゃん可愛いheart04
やっぱりお外がいいのかなぁ

夢中になれる物があることは素晴らしいことですね
バトミントンやりた~いtennis
でも、痛~いcrying
酷使すると後で大変なことになっちゃいますよ
他に支障が出てきます
ワタシも腰痛が酷くなり2年前に手術をしました

今は。。。すっかり良くなりました
手術大成功…素晴らしい先生のおかげです
素晴らしい先生の出会いが大切ですよね(*^-^)アンシン

驚かせてごめんなさい
まめさんが笑顔でバトミントンができますようにtennis(´▽`)/ガンバ

applelovableさんへ
びっくりしましたよ~
lovableさん腰の手術されたんですね。。
手術いうことはかなり痛かったんでしょうねcoldsweats01
もう年齢も考えて健康や身体のことを考えつつ行動しないとダメですね。
バドミントンはやってるときはいいんだけど、試合の待ち時間が長いと
身体が固くなって腰痛になっちゃうんです。待ってる間もストレッチしないとね~
って思うんだけど結局の~ンビリしちゃいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/49322102

この記事へのトラックバック一覧です: あちこち・・・ヾ(;□;)э:

« 気持ちよかったね~♪ | トップページ | 久しぶりの手作り »