最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« シャルパント | トップページ | あちこち・・・ヾ(;□;)э »

気持ちよかったね~♪

日曜日はお天気も良くsun暖かくてお散歩日和note

ということで、リックとお散歩に行って来ましたup

201302031


201302032

久しぶりの昼間の暖かい時間のお散歩でしたhappy01

005


午後からはさいたまアリーナまでドリカムコンサートに行って来ましたよ~

ドリカムは初めてのコンサートだったんです~note

今回のライブは「ウラ」・・・いつものコンサートは1~30位くらいの曲なんだけど、今回はそれに漏れるランクの曲がメイン。

LOVEドリカムの人には親しんでる曲でも、にわかファンの私にはあまり聞いたことがない曲ばかり。

でも、美和さんの歌に魅了されて来ました~heart02

中村さんの語りもボケかツッコミかという感じでなかなかいい感じheart04

今度はオモテのコンサートにも行きたいな~

 

帰りは途中下車して「越谷レイクタウン」にちょっと寄って来ました。

Img_20130203_190958


中をもっと散策したかったんだけど、広すぎて7時も過ぎてたし、今回はお食事だけにしましたぁ。。

注文したのは・・・

Img_20130203_192925Img_20130203_192938


おお~きなわさびが真正面にど~ん・・・coldsweats02

しかもネギが不得意なのにネギが真ん中にどど~ん・・・bearing

じゃ、ねぎとろ丼頼まなきゃいいじゃんって話なんだけど、見てたら美味しそうでsmile

辛いの苦手なので、わさびはそのまま脇のお皿に、そしてネギは大きいものだけもう一つの丼に移動~dash

とっても美味しくいただいてきましたぁ~happy01

« シャルパント | トップページ | あちこち・・・ヾ(;□;)э »

リック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドリカムの美和さん本当に素敵な声でお上手ですよね
大好きですheart04
生の声が聴けたなんて何とも羨ましいわ~~

お食事もお刺身が盛りだくさんで美味しそう(o^-^o)

ドリカム私も大好きですcherry
ジムでランニングマシーンで聞いているのも「ドリカム」ですnote
元気になれる曲でね(*^^)v
トークも楽しそうですよね。。。
お食事、美味しそう~
まめさん、ネギが苦手なのに「ねぎとろ丼」
ぷぷぷっ…
ネギ移動したら「とろ丼??」なのかな~?

ドリカムの「ウラコンサート」なんてあるのですか?
美和さんの歌声karaoke 生で聴きたいなぁ
声援も凄かったでしょうねヽ(´▽`)/キャーキャー
ボリュームたっぷりのネギトロ丼 美味しそうですね(o^-^o)ペロ〜リ
素敵な歌声&美味しいものを食べたり
充実した一日を送りよかったですね(*^-^)ニコニコheart04

リックちゃん お散歩嬉しそうに 歩いてますね~
穏やかな日は 歩きやすいモンね~
良かったね~ リフレッシュですね
ままさんも コンサートで エネルギー貰って いいな~
楽しい事すると 元気もらえますよね
美味しそうな 丼物で 更にエネルギー補給 おいしそー
楽しい週末 良かったですね

コメント遅れちゃいました~

ドリカムのコンサート行ったんだね♪
羨ましい~(*≧∀≦*)
最近、思いっきり楽しんでなかったなぁ~
ライブとか行くと、本当スッキリするんだよね~
しかも、美和ちゃんの生歌聞いてみたい~

リックちゃん、めちゃ可愛い~
ルンルンって、気持ちが伝わってくるよ~(*≧∀≦*)

靴を履かないワンコたち
真夏のアスファルトよりは、冬の方がまだましかな~
暖かくなれば、お散歩も楽しくなりますねhappy01
コンサートも楽しまれて何よりです!
苦手なものでも、ついつい美味しそうに見えて注文してしまうこと、
わたしもありますっsweat01
でも、見た目で食欲がわけば良いんですよねー。
私は鶏肉が少し苦手なのに、CMなどで美味しそうなの見ると、
ついついケンタッキーを買ってしまいますsweat02

appleゆめちゃんへ
ドリカムの生のコンサートって初めてだったので、とっても嬉しかったですよ~
美和さんの声ってほんとに素敵ですhappy01
癒されてきましたぁ~shine
帰りの海鮮丼も美味しくてステキな一日になりましたup

applemi-koさんへ
mi-koさんもドリカム好きなんですね~heart04
声量もすごいし本当に上手ですよね~~note
聴いていてうっとりしちゃいましたflair
そうなんですよ、ネギ・・・特に生が苦手なんですぅ。。。sweat01
そういうときには「おすそ分け」ですねsign01

applelovableさんへ
そうなんですよ、ウラ・・・私も初めてのコンサートだった
ので知らなかったんだけど、いつものコンサートはみんな
の投票で1~30位までの曲を歌うしいんだけど、30~40位
の曲ってなかなかみんなに聴いてもらう機会がないって
いうことで、そういう曲のためのコンサートで「ウラ」にした
んですって~
今回を機会に今度はオモテのコンサートも行きたくなりました~note

appleジンママさんへ
お天気もよくて暖かい日だったので、お散歩も「るんるんnote
気分な足取りでお散歩できましたup
普段は夜だし、寒いときにはおさぼりしちゃうので、とっても嬉しいお散歩でした~
そのあとコンサートに行ったり、海鮮丼まで・・・
いい一日になりましたupnote

appleゆーさんへ
いえいえ、コメントぜんぜ~ん遅くないですよup
私も今ごろのコメントのお返事・・・私の方がめちゃおそ~いsweat01
ドリカムのコンサートよかった~heart02
ほとんど立ってたので疲れちゃったけど、楽しい方が大きかったぁ~happy01
また行きたいなぁ~

apple紫鳳さんへ
そうそう、ワンコって裸足での散歩だから夏は火傷しちゃいそう・・・
夏のお散歩はいつも夜。今の時期はそういうことを気にしないで
行けるので、明るい時間に行けるときには行ってあげたいなぁ~note
そうそう、苦手なものでも食べられるような気になっちゃうんですよcoldsweats01
でもそうは簡単には無理sweat01
結局隣の丼に移動する運命なのですぅ。。。sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/49186672

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちよかったね~♪:

« シャルパント | トップページ | あちこち・・・ヾ(;□;)э »