最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« ついにできたぁ~ヽ(´▽`)/ | トップページ | 出たかったなぁ~ »

なかなか治らないなぁ。。。

久しぶりのブログになってしまいましたcoldsweats02

先週プリザーブドフラワーの試験、それに4月の試験に向けての練習の日々。。。

年なのかなぁ、なかなか覚えられないんですよねdown

フラワーアレンジっていろんな決まりごとがあって、それを守ると「あら、なんて素敵なアレンジなの?tulip」ってなるはずなんだけど、私の場合、ほど遠い。。。

そんな状態なので、なかなかPCpcと向き合えない日々デスsweat01

 

005

久々バドミントン話題・・・いや身体の話題かな?

1月の試合で膝に痛みが出たのでしばらく休んでいるうちに右腕の内側が痛くなってきて・・・

休んでるときだったので、原因はバドミントンじゃないbearing

膝に加え、腕も治療が始まりました。

たまにはバドミントンもしたいしということでテーピングをしてもらってバドミントン。

そしたら今度は腕の後ろ側が痛くなっちゃって。。。weep

そして、今日もテーピングしてもらって練習に行って来ました。

痛いところは今度は内側の上の方。痛いとこが移動してます。

軽く遠心力を使ってクリア(大きく遠くへ)を打つのは痛くないんだけど、思いっきり力を入れるとちょっと痛いhappy02

痛いところが移動してるんですよね~

でも、打ち方次第で痛くないので、あまり力まずやって行ってみようかと思います。

そうそう、u-toさんも試合で右足首捻挫。一週間経つけどまだ痛いみたい。

今日は見学で退屈そうでしたwobbly

« ついにできたぁ~ヽ(´▽`)/ | トップページ | 出たかったなぁ~ »

バドミントン」カテゴリの記事

コメント

試験終わって又4月にも試験なんですか~
頑張る日々 続きますね~
誰でも若いころに比べたら 覚える事の時間って長くかかるの
当然ですから 無理せずに 頑張って下さいね~
体調も 痛いところの移動等 あって 力まずに 練習
頑張って下さい
u-toさんも 捻挫ですか~ お辛いですね~
見学つまらないけど 見るのも勉強ですから 頑張ってますね~
スポーツご夫妻 憧れます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/49805859

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか治らないなぁ。。。:

« ついにできたぁ~ヽ(´▽`)/ | トップページ | 出たかったなぁ~ »