最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 初めての参加 | トップページ | キャンドルホルダー »

久しぶりの試合

今日は久しぶりのバドミントン。しかもお楽しみ感覚の試合に参加してきましたhappy01

試合形式は男女混合の団体戦。チーム編成は開会式の時に発表されます。

今日はどんなメンバーになるんだろうなぁ~heart04

 

会場に行って受付の時にハプニングsign01

u-toさんの申し込みが漏れてたんですcoldsweats01

でもでも、本部の方の采配でちゃんとメンバーに入れてもらえましたnote

よかったよかったscissors

 

アレンジの試験もあり、腕の痛みもあってしばらくバドミントンはお休み状態。

今もまだ痛いんだけど、腕を動かした方が軽くなるし・・・

テーピングとベルトで固定して参加しました。

打ち方によっては痛いけど、それも加減もしながらならできるsign01

 ゲーム内容は、変な力が入ってなくてよかったよ~って言ってもらえたので、よかったup

今日の試合で珍しいことがありました。

ダブルスの試合なので2人で試合します。フォーメーションの決まりごともあってぶつかることってあんまりないんですが、今日は二人のラケットがぶつかって見事にシャフト(細いところ)で真っ二つに折れちゃいました。

もう一つは「あれ?シャトルの代わりにラケットがネットを超えて向こうのコートに飛んで行ってる」

普通ラケットが飛んでもネット下を転がって行くんですよ。それが飛んで行っちゃったんですよ。

ビックリですeye

これ、両方とも私のチーム。

あ、私じゃないです・・・

結果は4チーム中4位。きゃ!最下位じゃんbearing

でも楽しい一日でしたflair

« 初めての参加 | トップページ | キャンドルホルダー »

バドミントン」カテゴリの記事

コメント

久々の 試合 楽しめたようですね~
痛さも 忘れて エキサイトでしたでしょう
大好きな バトミントン 楽しめて良かったですね
痛みまだ 続いてたんですか~
長期戦 頑張ってください

まめさん こんにちわscissors

先日はメッセージ ありがとうございました
とても嬉しかったです。。。

バトされるんですね?
スポーツ お花 エネルギッシュです

こちらまで力が沸いてきそうですclover

ドンマイ♪
って、何より楽しんでスポーツができるって
やっぱり、いいよね(^-^)
お花やバトミントン、私も、何か見つけたいな♪

ご無沙汰していますhappy01
アレンジメントの勉強会や、バドミントンの試合、
相変わらずアクティブで憧れますheart01
腕の方、あまり無理せず、大事にしてくださいませ。
バドミントンって、遊びでしかやったことはないんですが、
私の場合、テニス打ちだし、よく空振るし…
しまいには足がもつれるし…
あの、パシーンっていうカッコイイ音、憧れます~。
これからもますます楽しみながら、頑張ってくださいねgood

わぁお~危ない!
ちょっと間違ったら人にぶつかっちゃった…
なんて事になりかねなかったですね~。
でも、誰も怪我されなかったんですよね~^^;

まめさんも、ひどくならないように注意しながら
バド楽しんでくださいね(*^。^*)

appleジンママさんへ
は~い、バドミントン楽しんできました~
腕の痛いのがなければもっとやれたのにな~
どうしても痛いので弱い配球になっちゃうんだ~
早く治したい!

appleaoi sora。さんへ
いえいえ、訪問して読んでて似てるな~って思ったのでup
バドミントンやったりアレンジやったりドジやったり(笑)、いろんなことに手を出しちゃう私ですcoldsweats01
よかったらまた遊びに来てねnote

appleゆーさんへ
ドンマイ!
そうそう、昨日の試合は勝つことが目的ではなく、楽しむことが
目的なので十分楽しめたのでよかったです~
今度は腕を治してから頑張ろっと!!

apple紫鳳さんへ
お久しぶりです。お仕事お忙しそうですね~
息抜きにココログ、そんな感じでねnote
パシ~ン!って音、私も憧れます。
私のなんてカキ~ンです。
野球でもないのにねbearing

applemi-koさんへ
実は飛んだラケットにぶつかった人がいて出血ものだったんです。
まずぶつかってから飛んで行ったんですよ。。。
大事にならなくてよかったけど、試合中何があるかわからないです。
私もゲーム中後ろを向いちゃいけないのに向いちゃって鼻のところにラケットが当たったことがあって、ツーンとなるあたりが切れちゃったことがあるんですよ。
これからも気をつけよう~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/51697037

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの試合:

« 初めての参加 | トップページ | キャンドルホルダー »