最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« アップ忘れ | トップページ | ぼんぼり »

さて、作ろう~!

昨日の日曜日に久しぶりバドミントンの試合に参加してきましたsign01

腕が痛いのに・・・  無謀デス。。。coldsweats01

 

土曜日の練習のとき、市の代表をやってるKちゃんがストレッチバンドで肩のストレッチ中。

肩が固いから柔らかくするためのストレッチなんだって。

「それいい~heart02」って思い、うちにあるストレッチバンドでやることにしました。

試合の時も待ち時間に肩を中心にバンドを使ってストレッチストレッチ。

そしたら痛い腕が「痛くないnote」     ストレッチ効果抜群デス。

試合の方は5チームの総当たり。4試合です。

結果は3勝1敗で2位。終わってみると負けた一試合が悔やまれるぅ。。。

敗因は??

対戦相手の方が上手だったこと。振り回されましたdown

配球がうまいの。それに私のサーブミス。いくつバックアウトさせたことやらcrying

また練習して次につなげよう~

で、戦利品はコレsign01

P1050867

靴下です~   バドミントンでは消耗品。すぐ穴が開いちゃうの。

靴下が一番うれしいんですよね~  よし!元は取れたぞhappy01

005

 

P1050870_2
アレンジtulipの仕方を忘れないように作ってみようと、ちょっと材料を購入。

どんなデザインにしようかな~bud

« アップ忘れ | トップページ | ぼんぼり »

バドミントン」カテゴリの記事

ブリザーブドフラワー」カテゴリの記事

コメント

ストレッチ効果抜群 痛み和らぎ 良かったですね~
腕が痛くても やっぱり 試合となっちゃ
いてもたっても 居られないんですね
準優勝 おめでとうございます
いい汗流せましたね
フラワーアレンジの 趣味もあって まめさん
時間有効活用 素晴らしいですね~
良い時間は あっという間ですよね~

試合で、痛みがなくて良かったですね~
ストレッチは無理なくできるので良いですよね!
久しぶりのバド楽しめて嬉しかったでのはないですかhappy01
アレンジの自主勉すごい!!
シックなピンクで、素敵な作品に仕上がりそう~
楽しみにしていま~~すhappy01

ストレッチのお蔭で無事試合終了
2位は惜しかったけど痛みも出ず良かったね
フラワーアレンジもしっかり自主勉して本当に偉いね
今度はどんなアレンジが出来るのか楽しみ~heart04

appleジンママさんへ
普段もストレッチしてね~って言われてるんだけど、ついついさぼり気味で…
スポーツ前にやるストレッチって患部を温めるから、効果が出るんだって~
昨日整骨院で聞いてきましたよflair
外は涼しくても、体育館の中は暑くて汗もいっぱいかきました。
結果もまあまあだしいい一日でした。

applemi-koさんへ
ストレッチで痛みはでなくなるし肩こりも解消するらしいですぅ~
久しぶりのバドミントンで試合もままの結果だし楽しい一日になりました~
アレンジもちょっとやってみようかといろいろ買ってきました。
まずは生花からやってみようかな~
プリザーブドの薔薇はコットンで花びら広げておこうっとnote
どんな風にしようかな~

appleゆめちゃんへ
痛みもなかったので普通に試合ができたのが嬉しいなぁ~heart04
試合は一試合負けちゃったけどね~
私のサーブミス・・・これで何点取られちゃったんだろうな~
反省です。また頑張ろう!

まめさん こんばんわscissors

準優勝 すごいですよ

それと紫のバラ きれいですね
これ生花?

またお披露目してくださいねclover

appleaoi sora。さんへ
は~い、試合頑張ってきましたぁ~
反省点はいっぱいあるんだけどねsweat01
次がんばろうhappy01
花は生花じゃなくてプリザーブドフラワーなんですよ~
これをアレンジして両方の実家にプレゼントしようかと
思ってるんです。ちゃんとできるか心配なんだけどね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/51800873

この記事へのトラックバック一覧です: さて、作ろう~!:

« アップ忘れ | トップページ | ぼんぼり »