最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 遠路はるばる~♪ | トップページ | いろんな花材で »

さっぱりしたよ~o(*^▽^*)o

先週の土日はリックはお留守番。

ホテルを利用するときに合わせてトリミングもしてもらいましたhairsalon

P1050968_2

隠れていたお目目も見えてさっぱりして帰って来ましたhappy01

短くしたので痩せてみるようになったねshine(羨ましい・・)

爪も切ってもらったので、カシャカシャと歩く音もしないんデス。

 

このさっぱり感、いつまで続くのかなぁ~heart02

« 遠路はるばる~♪ | トップページ | いろんな花材で »

リック」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

まめさん こんばんわscissors

りっくちゃん 可愛いです
お目目と口が魅力的です

では またclover

リックちゃん さっぱりしたね~
可愛いお目目 クリクリね
いつも カメラ目線 決まってるね~
暑い時期 サマーカットが 一番いいね
ジン君 も 暑そうな毛 かわいそうになってきました
でも 伸びるのに時間かかる子なので
我慢です

リックちゃんさっぱりしてお目目もパッチリeye
可愛い~heart04
これから暑くなるから大変だけど元気にガンバ!

リックちゃんのお目目おっきくなりましたね~^m^
さっぱりして軽くなったみたい(*^。^*)
アップ顔が、とっても愛らしいですheart02

appleaoi sora。さんへ
トリミングしたので目か鼻かわかるようになりました~(笑)
歩く音も聞こえなくなったので、いつの間にか足元に・・・
なんてこともあるんですよ~
さっぱりしているので、ちょっとスマートに見えますnote

appleジンママさんへ
ジンママさんもジンくんのお手入れ大変ですよねhappy01
ジンくんはジンママさんのお手入れがいいので絡まないけど、
私はちゃんとしないのでなるべく短めじゃないと・・・sweat01
それでも伸びちゃうので、トリミングに行く頃には絡まっちゃって
大変です。今回こそはお手入れお手入れsign01

appleゆめちゃんへ
リックも私も夏は大変ですdown
全身毛があるので、夏になるとはぁはぁしてますよ~
お散歩も明るいうちは地面でやけどしちゃうので、涼しく
なってからですね~
まだ夏じゃないけど、早く秋になってほしい。。。デス。

applemi-koさんへ
お目目どこ~?と庇になってた毛もトリミングで切ってもらったので
さっぱりお顔登場ですnote
夏に向かうのでさっぱり短くしてもらいました。
爪も切ってもらったのでカシャカシャしなくなって、どこにいったぁ~状態。
さっぱりが一番いいですね~happy01

さっぱりして、お目目も真ん丸good
カワイイ!
毛もフワフワだから、どこぞのダイエット広告みたいに
「こんなに痩せました~」って感じになるんですよねhappy01

わ~っ超さっぱりしたね~~!!
おめめ、ぱっちり、見晴らしいいなぁーっw
耳もぐんと短くなるんだね。
不思議。
耳の毛、長いんだ~?
リックちゃん、これで暑い夏も乗りきれるね( ̄ー+ ̄)

apple紫鳳さんへ
ほんとお目目まん丸でしょ~
毛で隠れると鼻と区別がつかなくなるんですよね~
庇の毛もカットして視界も広がって、さっぱりしました~

appleじゃまいここさんへ
お耳の毛も切ってちょっとふわんと横に広がってる感じでしょ?
これもまたかわいいheart04って思っちゃいます。
短くなってリックもさっぱり、私も洗うのが楽になりましたぁ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/52015007

この記事へのトラックバック一覧です: さっぱりしたよ~o(*^▽^*)o:

« 遠路はるばる~♪ | トップページ | いろんな花材で »