最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 元気に登場です!! | トップページ | 贈り物に »

さくらんぼ~

今日さくらんぼcherryが届きましたnote

Dscn0024


Dscn0027

九州のu-toさん実家にも送ってもらって、うちにおくってもらった分は、実家と息子家族にもおすそ分けです。

いまのこの時期、やっぱりさくらんぼcherryうれしいなぁ~heart04

005


今日はバドミントンの試合に参加してきました。

女子ダブルスです。

初めて参加する試合だったのでどんな試合になるかワクワクheart02しながらいってきました。

今日は他の試合と重なって参加者が少なめだとか・・・

私たちのブロックは5チーム。4試合で1~2位が決勝トーナメントに勝ち上がります。

予選ブロックでは最後負けちゃって、2位で決勝トーナメントへ。

準決勝はファイナルまでやってギリギリ勝って決勝。

ここまで来たら勝ちたいsign01

でもね、二人とも試合途中で守りにはいっちゃって消極的タ~イム突入coldsweats01

サイクルが違ってればよかったんだけど、消極的タイムはダブルスパートナー同時にやって来ちゃってミス連発crying

結局負けちゃって準優勝flair

6試合、ファイナル2試合やったので疲れましたdown

明日は筋肉痛になるんだろうなぁ~

でも、試合中お互いの気持ちを高めるための掛け声で声を出していたので、喉の方が痛くなるかもsweat01

 

 

ダブルスパートナーとは組み始めて2年。

やっと動きもしっくりくるようにもなり、少しずつだけど勝てる試合も増えてきました。

また頑張ろう~

« 元気に登場です!! | トップページ | 贈り物に »

バドミントン」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

サクランボは今が旬
食べだすと止まりません( ̄ー+ ̄)
高級フルーツでなかなか沢山は買えないけれどsweat01

バトミントンの試合
なかなか良い所まで行ったようだけど準優勝
ちょっと残念だったけど頑張ったよねpunch
筋肉痛にならない事を祈ってま~すhappy01

なかなかコメント出来なくてすみませんm(__)m
土日も一日中サクランボバイト。。。
平日も仕事が終わってから、速攻でバイトへ。。。
今年のサクランボはなかなか色が入らないと言っていましたが、
ここにきて、やっと色づきが良くなってきたようですよ!
まめさんのお家のさくらんぼも、とっても綺麗に色付いてますね!
見た目で、美味しいさくらんぼだってわかるようになりました(*^。^*)
おばちゃんの家でも、北は北海道、南は鹿児島まで発送していました。
山形のさくらんぼが全国へ届いて、
皆さまのお口にはいり
美味しくいただいてもらえたら嬉しいです\(^o^)/

嬉しい サクランボの 贈り物
美味しそ~ 
甘くて 美味しい さくらんぼ とっても
光ってますね~
今が旬 良かったですね
試合 ハードですね~
準優勝 おめでとうございます
ダブルスで 息があって うまくいってますね~
声枯れるまで 声出すんですね~
まめさん パワフルですね~
お疲れ様でした

appleゆめちゃんへ
さくらんぼcherryは今の時期にしか味わえないので一度はいただきたいものですhappy01
でも高価なものなのでなかなか・・・sweat01
せっかくならまとめ買い~heart04


バドミントンの試合もあとちょっとのところで消極的になっちゃってcoldsweats01
次は悔いのない試合を心がけます。
筋肉痛はいまだに残ってます。。

applemi-koさんへ
さくらんぼのバイトお疲れ様ですup
今の時期は最盛期だから忙しくて大変ですよね~
うちに届いたさくらんぼも山形のさくらんぼ。
一口口にいれたとたん「おいしい~~~sign03」って
叫んじゃいましたsign03
まださくらんぼバイトも続くと思いますが、身体こわさないように
頑張ってくださいね~

appleジンママさんへ
さくらんぼcherryおいしいですね~
今日の帰りにスーパーにもあったけど、やっぱり高いですね~
普通だったらとてもとても買えませんdown
山形の実家がさくらんぼ作ってるお友達がいるので頼んで買ってるんです。
u-toさん実家や私の実家・息子家族にとおすそ分けです。
バドミントンの試合も腕の痛みを忘れるくらい試合に集中できました。
やっぱりバドミントンは楽しいです~heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/52250570

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼ~:

« 元気に登場です!! | トップページ | 贈り物に »