最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« せんだ~い♪(バドミントン編) | トップページ | せんだ~い♪(旅行編) »

せんだ~い♪(仙台屋さん編)

試合のあとは月山志津温泉spa仙台屋さん」に宿泊。

前々から「行きたいな~」「泊まりたいな~」って気になっていたところ。
念願叶ってやっと宿泊することができましたnote
 
Dscn0209
 
Dscn0210 
そして、もうひとつ・・・
いつもブログにコメントをくださる「mi-koさん」。そして月山和紙でつくる「あかり」の製作者「せいのまゆみさん」との初体面noteです。
 
mi-koさんが仙台屋さんまで来てくださるということで、それも大きな楽しみだったんです。
 
 
仙台を出発して、月山志津温泉に近づくにつれ、ドキドキ・・・heart02
 
そして、ついに仙台屋さんに到着~sign03
 
ついにmi-koさんとせいのまゆみさんに逢っちゃいました~upheart04
20132_2
日曜日の夜で、翌日仕事もあるのにわざわざ遠いのに来てくださったんですよhappy01
 
mi-koさんの写真は前にブログにアップされていたので、初めてとは言ってもすぐにわかりました。
 
でも実際にお会いしてお話しするのは初めて。
mi-koさんもせいのまゆみさんもとってもかわいい~heart04
初めて会ったのに、話が弾んであっという間に時間が過ぎちゃいました~
 
こんなお土産までいただいちゃいましたsign01
 
Dscn0341
 
Dscn0342 
さっそく、今日の夕飯でいただきましたshine
美味しかった~~smile
 
 
ここで、仙台屋さんに飾られていた「あかり」をご覧くださいね~
 
Dscn0187
 
Dscn0188 
Dscn0189 
Dscn0191 
Dscn0194 
素敵でしょ~happy01
この柔らかいあかりが疲れていた身体全体を癒してくれる、そんなあかりでしたnote
 
 
そしてお楽しみはお食事へ・・・
まずは夕食です。
Dscn0178 
Dscn0179 
Dscn0180 
Dscn0184 
そして朝食。
Dscn0223 
Dscn0226 
 
帰り間際にコーヒーをごちそうになりチェックアウトです。
Dscn0232 
どれもおいしいお料理でした~
 
想像どおり、「仙台屋さん」素敵でした。
ありがとうございましたuphappy01
 

« せんだ~い♪(バドミントン編) | トップページ | せんだ~い♪(旅行編) »

旅行」カテゴリの記事

コメント

まめさん、こんばんは。
うわぁ~~とうとう私が登場しちゃいましたね~happy02
仙台屋さんでは癒されましたか?
実際のあかりを見ていかがだったでしょう?
素敵ですよね~("⌒∇⌒")

先程までまゆみさんと一緒にいたのですよ!
まめさん、けっこう朝早くにチェックアウトされて
月山に出かけられたとの事。。。
いつもながら、行動的なまめさんだなぁ~って
思いました(⌒‐⌒)


次の観光編も楽しみにしていますねwink

素敵な お宿ですね~
あかりが 沢山
置いてあって 光の空間 楽しめて 癒されましたね
ブログでの繋がりで 御対面できるなんて
素敵な関係~ きづいてますね
会えて御話出来て 大満足でしたね
山形 の 山菜豊富に使った お料理
どれもこれも 美味しそうですね~
楽しい旅行になって まめさん 良かったね

applemi-koさんへ
仙台屋さんではかなり癒されてきました~
mi-koさんが宣伝したくなる気持ち、よ~くわかりましたぁ~happy01
木のぬくもりを感じる部屋、いろんなところに置いてあるあかり。
夜になるとこのあかりがほっとするんですよね~
それに温泉。ほぼ無色なんだけど肌にくっつく感じの泉質。
お料理もおいしくて一緒に行ったメンバーにも好評でしたheart02

appleジンママさんへ
ほんとに素敵なお宿でしたよ~
雰囲気もお料理もお部屋のぬくもりも感じられて癒されてきましたhappy01
ブログでコメントをしあってる方との対面もドキドキですよね~
なんとなくイメージを勝手に作っちゃってるんだけど、実際に会ってみても何度もあってるみたいな感覚で話が弾みました。
今年もいい旅行になりましたぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/52786361

この記事へのトラックバック一覧です: せんだ~い♪(仙台屋さん編):

« せんだ~い♪(バドミントン編) | トップページ | せんだ~い♪(旅行編) »