最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« バスケットブーケ | トップページ | 賞品はうれしいね♪ »

団体戦

今日はバドミントンの団体戦に参加してきましたhappy01

もともと所属しているクラブの団体戦は数年前に卒業。
今日の試合は隣の市の団体戦。クラブで男子2チーム、女子1チームが参加しています。
団体戦は3ダブルスで戦います。うちのチームは朝一番の第一試合から。
そして私はその第一ダブルスでした。
朝一番の試合・・・まだ身体が眠ってるんですよcoldsweats01
身体が動かない、重い。。。happy02
っていうことで第一ゲームはあっさりと負け。
これじゃいけないと次頑張って取りました。
こんなスタートだったけど、最終的には5チーム中3位。
現状維持で終了。
 
終わって体育館を出たのは18:30過ぎてましたdown
みんなお疲れ様でしたぁ。。。
 
 
005
 
 
P1010092

P1010102
 
こんなものを作ってみました。
これはお世話になっている人にプレゼントnote

« バスケットブーケ | トップページ | 賞品はうれしいね♪ »

バドミントン」カテゴリの記事

ブリザーブドフラワー」カテゴリの記事

コメント

試合お疲れ様でした
まめさんのお花
いつ見ても可愛くて癒されるわ~heart04

団体戦お疲れ様でした~
朝早くの試合って…
体が温まっていなくてなかなか動かないんですよね~^^;
でも、終わってみれば3位shine
結果オーライ!!


プレゼントのアレンジメントも素敵~~
これをいただいた方が羨ましいです(*^。^*)

appleゆめちゃんへ
疲れました~
今日は筋肉痛で、立つときに「イタタタ・・・」
座るときに「イタタタタ・・・」
花は写真の撮り方でかなりきれいに見えたりするんです。
何枚か撮って一番いい写真を載せましたhappy01

applemi-koさんへ
一日試合だったので余計に疲れちゃいました。
あとちょっとで勝てる試合も力尽き・・・
次は頑張るぞ~!
一つのアレンジを作るのも何度も作り変えて、そのうち花がボロボロ。
結局ふたつ分の材料使って出来上がり。
ささっとできるようになるのはいつのことになるんでしょうね~

6時半まで ご苦労様でした~
楽しめて運動するのが一番
朝から 運動するって 体が硬いから 怪我しないように無理は禁物ですもの
みんなで参加するのが 楽しいですよね
またまた 素敵な アレンジ
プレゼントして頂いた方は 大喜びですね

appleジンママさんへ
試合は勝つから参加する意味もあるんだけど、それより
楽しくて内容がよければその方が気持ちよく一日を過ご
せるので、そういう意味ではものすご~く楽しい一日でした。

お花は自分でデザインして工夫しながら作るっていう過程が
楽しいですね~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/53192282

この記事へのトラックバック一覧です: 団体戦:

« バスケットブーケ | トップページ | 賞品はうれしいね♪ »