最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 明るいのは安心♪ | トップページ | ふわっと持たないとね »

試合でした~o(*^▽^*)o

今日はミックスの試合に参加してきましたsign03

 
今日の会場は駐車場が狭いんですが、大会開始前から役員の方が駐車場で、車の移動を指示したりしていました。
 
体育館に入るときに見たら、普段は車を入れない場所にも車がぎし~っと詰められていて、役員の方も本当に大変だな~って思いました。
 
こうやって大会が開催されるんですねhappy01
 
さて、試合の方ですが、昨日の夜の練習では身体が動かず、練習後にストレスが残りましたが、今日の試合は昨日に比べると動いたかなぁ~heart04
 
結果です。
 
予選ブロックは3試合でした。
1試合目 ファイナルまでやって1点差でギリギリ勝利。
2試合目 ストレートで勝利。
途中経過ブロック暫定1位。
 
ここで気が緩んでしまい、3試合目はストレート負け。
しかも点数もヒトケタ。。。  惨敗ですbearing
 
決勝トーナメントへは2位まで上がれますが、2勝1敗が3チームという三つ巴。
 
最初の勝ちがファイナルだったので、結果としては不利だなぁ~weep
 
でも、運がいいことに2位で決勝トーナメントに上がれましたぁ~shine
 
決勝トーナメントでは2位で上がったので、対戦相手は別ブロック1位のチームなのでちょっと厳しいhappy02
 
ここはまたまたファイナルまでやって何とか勝つことができましたup
 
 
次の準決勝・・・この試合で対戦したのが同じクラブのI夫妻。
 
いつも対戦して10勝するとお食事をごちそうしてもらえるという対戦をしているご夫妻です。
今のところほぼ互角。
 
久しぶりの対戦。お互いに手の内を知り尽くしているので、私の苦手なところもわかってるし、どこを狙ってくるのかも想像できた・・・ハズ。
 
結局ファイナルまでやって2点差で負けちゃいましたdown
 
これが今日の戦利品ですsign01
 
P1010214 
終わって体育館を出たのは18:30でしたnote
 
今日の最大の目標は、「喧嘩しないこと」
 
これは大丈夫でしたscissors
 

« 明るいのは安心♪ | トップページ | ふわっと持たないとね »

バドミントン」カテゴリの記事

コメント

ミックス戦 お疲れ様でした
ご夫婦一緒に 力を合わせれるなんて
素敵な関係ですね~
喧嘩しない 目標達成 おめでとうございます
夫婦ご円満~ 良いね~
遅くまで 頑張って いい汗ですね
楽しい疲れは 後も程よい疲れでしょうね
お疲れ様でした

appleジンママさんへ
組んで試合に出るのは、同じ目的で頑張るし、一緒に出掛けるので
家の事はしなくてもいいし~note
夫婦だと喧嘩するから危険危険bearing
そこを気をつけて試合してきましたup

ご夫婦で同じ趣味を持って楽しめるなんて素敵ですよね
2人で力を合わせて頑張りいい汗かけて最高
遅くまでお疲れ様でした(*^-^)

appleゆめちゃんへ
同じ趣味なので、いろいろと便利ですhappy01
中には日曜の試合に出にくいっていう人もいるんですよ。
その点出にくいということがないのは気楽heart02
あとは試合も勝てるようになれば最高ですね~up

お疲れ様です!
同じ趣味だと、色々話が合って、理解もあって、良いですねgood
それにしても、何かと、試合では上位に食い込んでますよね~。
極めてる、って感じがして、羨ましいです!
アレンジメントの静(体力はいると思いますが)、バドミントンの動、
豊かな趣味だな~。
私もさぼってばかりじゃダメだな、っていつも尻を叩かれる気分です。
怪我とかに気を付けて、ますます、夫婦仲良く活躍してくださいねgood

apple 紫鳳さんへ
上位ってあんまりないんですよdown
ここ最近だけなんです。。。
極めてるっていうより夢中になってるって感じですね~
でもうまくならないbearing
アレンジメントって静に見えるでしょ?
ところがところが実はそうじゃないんですよup
いろんな角度から見たり、しゃがんでみたりのぼってみたりと
意外と動くんですよ。
アレンジも体力が必要なんですhappy01

喧嘩しない!
の目標…
まめさんらしいって感じです(^^♪
でも、仲が良いんですよね~~~わかってますhappy02
ご夫婦でできるスポーツってとっても良いですね(*^。^*)

applemi-koさんへ
試合中ミス連発するとお互いにちょっとした言葉がカチンと来ちゃったりする事もたまに…
そこで宣言!
楽しく試合しようってnote
負けても楽しく試合したいですよね~
あとが気持ちいいscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/53514890

この記事へのトラックバック一覧です: 試合でした~o(*^▽^*)o:

« 明るいのは安心♪ | トップページ | ふわっと持たないとね »