最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« ぶ~け | トップページ | 恒例のペット連れ日帰りツアー »

今年もあとわずか

今日は28日。

今年のカレンダーがとっても嬉しくて、9日もお休みがあるんですnote
これはとっても嬉しいぃ~heart02
 
 
社会人になって最初の勤務先は銀行だったんですよ。
そのころは大みそかまで銀行ってやってたので、当然31日までの勤務。
 
ということはお休みは三が日だけ。
それに比べて今年は9日。ナント3倍もお休みなんです~happy01
 
 
年末だけで4日もあるので、お掃除やお正月準備も楽ですねshine
 
今日は部屋の掃除、キッチンシンクの掃除を私。
換気扇と窓&網戸掃除はu-toさんと分担。
 
最後に玄関も掃除して、お正月飾りをかけておしまい。
 
 
P1020188
 
 
こんな飾りを作ってみましたsign01
 
白い花はアーティシカルの薔薇。
白と赤の水引は先生に分けていただき、金色の水引と扇は勉強会で使ったものの再利用。
赤い実はクリスマスリースに使ったもののあまりです。
 
こんな雰囲気かなぁ~って自分なりに工夫してみましたsign03
 
このお正月はこのお飾りで迎えますhappy01

« ぶ~け | トップページ | 恒例のペット連れ日帰りツアー »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

仕事・通勤」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

今年はカレンダーが上手い具合で
9連休 嬉しいですよね~
ジンママは10連休 初めてこんなに連休出来る年 初めてです
まめさん 銀行員経験者だったんですか~
お堅い仕事 ご苦労様でした
素敵な手作り 飾りに 良い新年迎えられますね
手作りの お正月飾り ひときわ目を引きますね~
今年も一年 ありがとうございました
良いと年を お迎えください

私も9連休です。
久しぶりの長期の年末年始のお休みで、
ゆっくりできそう~(*^。^*)
このお正月飾りが、
再利用などで出来上がった作品とは思えないほどの
素敵さですねheart02
きっと、素敵な新年が迎えられる事でしょ~(*^。^*)
良い年末年始をお迎えくださいね~happy01

appleジンママさんへ
とうとう大晦日になってしまいましたね~
今年は訪問いただきコメントもありがとうございました。
このお正月には初めて自分でデザインしつくったお飾りで年を越すことができそうです。
ジンママさんのコメントに勇気づけられていろいろ挑戦できた部分もあるんですよ~
ラオ意念もよろしくお願いしま~すheart04

applemi-koさんへ
今年はmi-koさんとお逢いすることができた嬉しい年になりましたhappy01
同じアレンジをしているmi-koさんに褒められるとテンション急上昇heart02
mi-koさんも試験ですよね~
年明け早々かな?応援してます。
来年は2月、雪旅籠に行く予定なので、またお逢いできると嬉しいです~note
来年もよろしくお願いしま~すhappy01

あけましておめでとうございます。
いよいよ『フランス』ですねgood
アレンジメントの修行も大変でしょうけど、
時間の許す限り、観光もしてきてくださいね~!
そして、薄れてきた私の記憶を呼び起こしてくださいcoldsweats01
今年もよろしくお願いします。

apple紫鳳さんへ
明けましておめでとうございます。
年が明けましたね~
そうなんです、いよいよフランスなんですよ~
行程表とかいろいろ書類も届きました。
いよいよなんだなぁ~って感じです。
行ったことを書く予定なので思い出していただけるといいですね~
でも、観光はちょっとだけなので、あまり期待しないでねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/54410719

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあとわずか:

« ぶ~け | トップページ | 恒例のペット連れ日帰りツアー »