最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 今年もあとわずか | トップページ | こんなバッグはいかが? »

恒例のペット連れ日帰りツアー

あけましておめでとうございますhappy01

今年もリックのこと、フラワーアレンジメントのこと、普段の生活の中でのことをブログに載せていきたいと思っていますので、よろしくお願いします~note
 
 
子供が保育園に通っていたころからの友人、最初は子供中心でキャンプやスキーを楽しんでいた3家族ですが、今は子供のかわりに犬を連れ、ペット連れツアーと称していろいろ出かけています。
今回は昨日、3日に日帰りで出かけてきました。
では出発~rvcar
 
P1020203_2
 
P1020204 
最初の予定では「手賀沼」っていうことだったんだけど、二転三転し、結局行ったのは「ひたち海浜公園」
冬なのに「海浜公園」です(笑)
 

P1030061 
P1030052
 
P1030050
 
 
P1030089
 
今は「アイスチューリップ」の満開後半時期。いろいろな種類や色のチューリップがいっぱい咲いていましたtulip
 
 
その中で今回主役のワンコたちみんな。
 
20140103
 

 P1020230_2
 
楽しそうにすったすった跳ねるように歩いていました。
歩いたらお腹すいちゃったよね~
 
1095074_520521931395451_1239436967_ 
あ~、美味しかったぁ~っていう表情でしょ???
 
P1030104
 
この写真、雪景色のような砂漠のような・・・
実はこれ、冬の寒さから守るための「不織布」で覆っているんです。
よ~く見ると緑の芽がいっぱい出てるでしょ?
春になったらきっときれいなお花で埋め尽くされるんでしょうね~
その時期は高速道路からず~っと渋滞。
 
去年のゴールデンウィークに行こうと思ったんだけど、あまりの渋滞で諦めたんです。
リベンジで行って来ましたが、あまりの寒さ・・・海浜公園ですもんね~
空いていて犬連れには気兼ねなくてよかったんだけど、とにかく寒い。。。
 
お花満開の時期にまた行きたいなぁ~heart04
 
帰りには日狩り温泉spa
町営の温泉ですねnote
 
P1020233
 
お風呂の前にお食事ですup
 
553464_520658938048417_511410007_n 
1487304_520658908048420_166716465_n
 
1506717_520658891381755_75660234_n 
生しらす丼もあってとにかく新鮮で美味しかったぁ~
こんな感じでのペット連れ日帰り旅行に行ってきました。
 

« 今年もあとわずか | トップページ | こんなバッグはいかが? »

リック」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

幼稚園時代からのお母さん友達
素敵な関係続けてて素敵ですね(^з^)-☆
主役はお子さん達からワンコさん
って穏やかで良い~ね~("⌒∇⌒")
リックちゃんお友達と一緒に
お散歩楽しそうなお顔
嬉しいですね(^з^)-☆
アイスチューリップ綺麗に
咲いてますね(^з^)-☆
寒いけど温泉つかってホカホカ
良い~旅
漫喫~("⌒∇⌒")今年も
宜しくお願いいたします

appleジンママさんへ
そうなんです、気兼ねなくず~っと続いていて本当に素敵な友人たちです。
3夫婦で共に友達っていいですよね~
子供と一緒に行動しなくなったころからいつの間にか犬と一緒に行こうって
事になったんです。今はこれが恒例になってきました。
年に1回か2回なんだけどまた行きたいなぁ~
ただ一人の休みが仕事の関係で日曜日じゃなくなってしまったので
今度はいつ行けるのか微妙なんです。
リックも楽しんで一緒に歩いたり遊んだりしてました。

長年のお友達と、ワンちゃんたちと…
いいですね~~~good
それにしても、なんてきれいなチューリップ。
花びらが尖っていて、薔薇みたいなチューリップもあるんですねshine
寒さに負けず、みなさん楽しい様子が伝わってきます。
リックちゃんも、今年たくさん登場してほしいな~~happy01

apple 紫鳳さんへ
もう20年以上も毎年とこかに出掛けているんですよ~
スキー、キャンプ、ペット連れツアーなどなど。
急にどこかの家に集まってってこともありますよ~
これからも続けていきたいって思ってますnote
わんこ同士も吠えあうわけでもなく、仲よくすりすりすれわけでも
なくつかず離れず。わが道を行く~note
今年はもうちょっとリックの記事も載せていきたいですね!
あ、その前にフランスの記事ですねup

素敵なお仲間さんと小旅行
ズッ~ト長いお付き合いが出来るなんて素晴らしいです
リックちゃんも大喜びですねdogheart04

海浜公園はネモフィラの青い花✿はとっても綺麗でした
その時期もチューリップが満開でしたが
冬のチューリップは一段と鮮やかで綺麗ですね

海鮮料理fishと温泉spa 
よいお正月を迎えられ最高の一日でよかったですね(*^-^)ニコニコheart04

今年もよろしくねgood

apple lovableさんへ
20年以上も一緒に出掛けたりできる仲間がいるって本当に幸せだと思います。
大事にしていきたい仲間です。
みんなワンコ連れでも、吠えあうわけでもくっつわけでもなく自由に接しているので、とっても楽なんですよ~
目を離すとリックが餌を横取りしていますが…(笑)
ひたち海浜公園…お花がいっぱいの時に行ってみたいところですねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/54487951

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例のペット連れ日帰りツアー:

« 今年もあとわずか | トップページ | こんなバッグはいかが? »