最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« こんなバッグはいかが? | トップページ | パリに行ってきました①・・・レッスン編 »

二日続きのバッグ話題です(*゚▽゚)ノ

今日は所属しているバドミントンクラブの新年会でしたbeer

 
クラブの部員は名簿上では80人か90人かっていうクラブで市内でも一番部員が多いかって言われているんですが、今日は34名の参加で新年会がありました。
 
これだけの人数、3列のテーブルになっちゃって向こうの人とは全然話もできないって感じ。 
 
でも、幹事さんがいろいろ工夫を凝らして、毎年いろんなことを考えてくれるんです。
 
去年は自己紹介ならぬ他己紹介。指名された人がほかの人の紹介を順々にしていくの。
 
今年はスクラッチのようなカードを削って記号が一致して、さらにじゃんけんして勝った人から賞品がもらえるっていうもの。
そしたらナント、34名中1番になっちゃいました~noteheart04notescissors
 
貰えたのはこれですsign03
 
P1020254
なんとラケットバッグがもらえちゃいましたぁ~shinehappy01
 
バドミントンをされない方のために説明しますと・・・
ラケットは当然のことですが、シューズ、着替えなどぜ~んぶこれに入っちゃうっていう優れものなんです。
 
最近のバッグは薄くてリュック型なので持ち運びも楽。
次の練習から使おうかと思います~heart04
 

« こんなバッグはいかが? | トップページ | パリに行ってきました①・・・レッスン編 »

バドミントン」カテゴリの記事

コメント

くじ運 絶好調 一番目だなんて
超 びっくり したでしょー
良い景品 ゲット 新年早々 良い駆けだし良好ですね
新年会 仲間との交流 又 一年間 頑張って下さいね

appleジンママさんへ
やりましたよ~
ビンゴではほとんど当たったことないのに今回はラッキーでしたup

人数が多かったので離れた人同士(4人かな?)で最初に一人脱落。
その後決勝(?)では遠くてよく見えなかったので負けたと思ったんです。
まわりの人の反応で「え?勝ち?」
この運を今年いっぱい持続できればいいな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/54574553

この記事へのトラックバック一覧です: 二日続きのバッグ話題です(*゚▽゚)ノ:

« こんなバッグはいかが? | トップページ | パリに行ってきました①・・・レッスン編 »