最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 山形に行って来ました④~あかり~ | トップページ | 大作です »

筋肉痛~(´;ω;`)ウウ・・・

昨日の日曜日は久しぶりの試合でしたup

最近あまり練習できてなく、前に練習したときには「動けない」「空振り」「ミス連発」と試合に出られるような状態じゃなっかったので、かなり不安状態sad
前日土曜日はクラブ練習がいつもの半分の2時間しかなかったので、夕方からほかのクラブ練習にも参加しました。
 
この練習場所の体育館の床がとにかく滑るので有名。
怪我しちゃいけないので、足に力が入ります。
そんな状態での練習も何試合かするうちに慣れて最後は普通にできるようになりましたhappy01
 
滑る床で練習したおかげでなぜか試合では動きやすい感じ。
結果は1勝1敗。負けた試合も惜しかったんだけどね。。。
チョット残念デス。
入賞もできなかったんだけど。お楽しみ抽選でYONEXのハンドタオルが当たりましたぁ~flair
 
 
P3020071 
試合翌日の今日はかなり筋肉痛coldsweats01
土曜日も2か所で練習したので、今日の筋肉痛は練習の時の痛みかもup
 
005
 
P2270003 
 
春ですね~
桃を使ったアレンジ。ピンクがかわいいheart04

« 山形に行って来ました④~あかり~ | トップページ | 大作です »

バドミントン」カテゴリの記事

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

御旅行から帰って来ての週末
早速 練習に試合に 大忙しでしたね
好きなバド やってる時は 完全燃焼できるから
良い汗流せて 幸せですね
筋肉痛 お疲れ様です
ジンママは スポーツの筋肉痛ではなく雪かきの
筋肉痛でしたよ~
春の 桃に 菜の花 綺麗ですね~

appleジンママさんへ
旅行に行った翌週の試合だったので、練習してなかったんですdown
テスト前の一夜漬けのような前日になって二か所で練習しちゃいました。
ジンママさん、雪かきの筋肉痛大変ですよね。
会社の人も雪かきで筋肉痛とか腰痛とかいう人が多かったですよdown

お疲れ様です~
筋肉痛~最近、それすら味わってない…
完全なる運動不足で、体が気持ち悪いです~
もう少し暖かくなったら、登山またいきたいな…
タオル( v^-゜)♪やったね♪

練習試合ご苦労さまです
頑張りすぎて筋肉痛(。>0<。)
何事も前向きで一生懸命取り組んでいるまめさんに金賞diamondshine
筋肉痛~頑張ったお印ですものね
ワタシもスイミングを2日間続けると筋肉痛
でも...とても心と身体が心地よいです~heart01

まめさん、筋肉痛になるくらい頑張っちゃうんだ~
でも、それってわかる~(*^。^*)
ついつい一生懸命になっちゃうからね~。
お楽しみのハンドタオルも嬉しいですよねheart04

桃と菜の花のアレンジメント…
春ですね~confident
でも、天童は
こな~ゆき♪
降ってます。寒~いcoldsweats01

appleゆーさんへ
練習してるのに試合になると何故か筋肉痛…(^_^;)
やっと筋肉痛も取れてきたかな?って感じです。
登山はかなりキツいでしょ?
そういえば定期的に登山したりしてたもんね~
まだやってるの?

apple lovableさんへ
そんなに頑張ったワケではないんですよ~
試合だと身体が緊張しているのかもしれないですね~
試合に負けても「でもこいうところは良かったよね!」って敗因より
良かった点を考えるようにしています。
そうすると次が楽しみになりますもんねheart04

applemi-koさんへ
今回の試合はu-toさんとのミックス。
目標はいつものように喧嘩しないことclub
喧嘩はしなかったんだけど、ラケットで顔面打たれたぁ~
あざができたら「DVだぁ~flairって言うんだ~って言ってたんだけど、
全然出ず。。。   ま、良かったんだけどねheart04
らっきーなことにタオルももらえて喜んで帰りましたぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/55225432

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛~(´;ω;`)ウウ・・・:

« 山形に行って来ました④~あかり~ | トップページ | 大作です »