最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 月山和紙でつくったあかりです~ | トップページ | 日本フラワー&ガーデンショー »

クラブ主催の大会

毎年3月21日に行われている大会「レインボカップ」
これは、私が所属しているバドミントンクラブが主催して開催している大会です。


今回が第27回。
ということは27年も連続して開催されているってことですよね~

所属してる私が言うのも変ですが「すごい」ことだと思いませんか?

レインボークラブの部員のために始まったこの大会。
開会式の時に部長も言ってましたが、他のチームはメンバー交代してどんどん強い人が出てくるんだけど、うちのメンバーは変わらず出てる人も多く、どんどん負けてランクダウン、ランクダウンの繰り返し。
とうとう一番下のランクに何チームも集まっちゃいました。

でも、これもまた楽しいんですけど。

普通の大会と違っているところは、優勝チームに賞状ではなく賞品が出ること。

並べるとこ~んな感じ。


 

この中には私が出したものもあるんですよ~

せっかく資格を取り、製作もできるようになったのだからといくつか作ってみました。


 

 

 

 

 

 

そして、朝の受付と試合中の本部にこんなものも作ってみました。 


横にあるお花は、部長が指導しているクラブの皆様からのお誕生日プレゼントのお花。

やさしい心遣いですね~ 部長も大喜びでした。

クラブ主催の大会ということで、控室もありました。
準備や運営のクラブ員の疲れを癒してもらおうと、しっかり持っていきましたよ~


これを見た人からは

「素敵だね~」
「フェイスブックの写真を見てたけど実物を見られてよかった~」
などと、評判はかなりのものでした。

朝から夕方までみなさんお疲れ様でした~
レインボーカップ実行委員のみなさま、本当にお疲れさまでした。

« 月山和紙でつくったあかりです~ | トップページ | 日本フラワー&ガーデンショー »

バドミントン」カテゴリの記事

コメント

御気使いの こころの まめさん 素敵~
綺麗な 御花の小物の数々
月山和紙のあかり~心も体も癒されますね
27年連続開催おめでとうございます
みなさんおひとりおひとりの御協力の賜物ですね
すてきな 試合 お疲れさまでした

まめさん、すご~いhappy02
なんて素敵な心使いなんでしょ~(#^.^#)
数々のプリのアレンジメント、
ぜ~~~んぶ欲しいくらいですheart04
賞状なんかより、絶対喜ばれますよ~!
そして、あかりの癒しが何ともいえないですshine
プレーした後の疲れた体に
このあかりが沁みわたるのではないでしょうか?
ナイス!!
まめさんの優しさがたっくさんあふれてる大会ですね(*^^)v

appleジンママさんへ
他に出すものがなかったので、じゃあ作っちゃおう!ってことで作ってみました。
部長にいくつ必要か聞いて、どんなものにしようって考えるときも楽しかったですよ~
デザインって」難しいけど、乗ってくると楽しいものですね♪
 
27回も開催するって本当にすごいこと。やっぱり代表者が引っ張ってくれてるからなんだと思います。
そんなクラブにいるなんてステキですよね!

applemi-koさんへ
まだまだ腕は未熟だとは思うんだけど、他に出すものがなかったので恥ずかしながら作ったものを出してみました!
みんなに「かわいいでしょ?」「素敵でしょ?」ってそうだねという言葉を言ってもらって喜んできました~

あかりはこんな素敵なあかりをみんなに見てもらいたくてもって行っちゃいました。
みんなも感動してくれましたよ~
やっぱり「あかり」素敵です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/55476683

この記事へのトラックバック一覧です: クラブ主催の大会:

« 月山和紙でつくったあかりです~ | トップページ | 日本フラワー&ガーデンショー »