最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 修理 | トップページ | 5連戦中~♪ »

母を囲んでのお食事会

梅雨入りをして雨の日が続いていますねcoldsweats01

 
そんな中、母を囲んでのお食事会をスカイツリーのレストランを予約して行って来ましたsign03
P1020899
せっかくのスカイツリーなのにこんな天気rain
上の方は雲で隠れちゃってます。。。
 
レストランを予約していたので、展望デッキに行くエレベーターも専用エレベーターなので、すんなり展望台へ。
雨だし雲でなんにも見えないのかな~ って覚悟していったんだけど、雲が切れることもあって、景色も眺めたし、雲の流れも見られたし、真っ白でなにも見えないところも見られたし三重に楽しめましたnote
 
P1020854 
P1020850 
雲に覆われると、こんな風にな~んに見えなくなっちゃうんですweep
 
お食事をしたところはここ。レストラン634 ムサシ です。
 
P1020866
 
お店の中はこんな感じです。
 
P1020888
 
鉄板料理のお部屋もあったので写真だけ撮ってきました。
 
P1020887 
お子様セットがかなり豪華で、ちょっと食べさせてもらったけど、美味しかったですよ~
 
P1020875
 
P1020883
では、大人のお食事を一挙公開~up
 
P1020872              クランベリージュース
 
P1020873              冷製スープ
 
P1020874_2               パン
 
P1020879              前菜
 
P1020880              メインディッシュ:肉
P1020882
              メインディッシュ:魚
P1020884              デザート
 
どれも美味しくいただきましたぁ~heart04
 
お食事のあとは、母と息子家族と一緒に水族館へpisces
 
P1020905
 
P1020915
 
P1020921
 
P1020939
こうやっていつまでも元気な母と一緒にお食事やお出かけをしていきたいなぁって思います~
 
 

« 修理 | トップページ | 5連戦中~♪ »

家族」カテゴリの記事

コメント

お母様 御喜びになったでしょうね~親孝行最高の御食事会でしたね
曾孫さんにも 会えて 嬉しさ倍増ですね
曇った日のスカイツリーからの眺めも 雲の流れ見れて
素敵なんでしょうね~
水族館 お孫さん達 大喜びですね
家族って良いですね~ 良い笑顔に包まれて まだまだ長生きされて
元気なお母様で居てほしいですね

いつもご家族で、素敵なお食事会されてて、
とーっても楽しそうhappy01
スカイツリーにもいつか行きたいな、思ってて
実行に移せない腰の重い私ですが、
この美味しそうなお食事見たら、もう絶対行かなくちゃ、
って気分になってきました。
まめさんのお母様も、お喜びだったでしょうねnote
みんなが元気で楽しめること、大事にしてくださいませ。

お母さまを囲んでご家族揃ってのお食事会
素敵な時を共有できよかったですね
そして...素敵な企画ですね
レストラン予約して別ルートupdownはいいですね
週末のエレベーターはいつも長蛇の列(;´д`)トホホ…
お母さまが元気にいつまでもヒ孫ちゃんとお出掛けできますように(*^-^)ニコニコ~heart04

スカイツリーでのお食事なんて…リッチすぎるhappy01
なんて素敵なんでしょ~happy02
お母様も息子さんご家族も素敵な一日になりましたね(^^♪
お食事も美味しそう~
お子様用セットは、大人でもokですね(*^。^*)
これからも、ず~っとご家族でお食事を楽しめていけると幸せですね♡

appleジンママさんへ
はい、母も体調整えておかなきゃ~!って楽しみにしていましたぁ~happy01
こういうイベントを数か月に一度やるようにしていて、その時にひ孫にも
会えるので元気でいるみたいなところがあるんですよ~
 
美味しくて、楽しくてとてもいい時間が持てましたheart04

apple 紫鳳さんへ
スカイツリー、ぜひぜひ行ってください~
レストランはGパンやTシャツでは入れないんです。
夜はお子様もダメっていうレストランなので、きりっとした気持ちで
食事ができるのもいい感じです。
ご主人様とど~ぞ~heart02

apple lovableさんへ
お食事も安いものではないんだけど、長蛇の列を回避して、
専用エレベーターっていうのもかなりの魅力heart04
こんなイベントを定期的にやっていると、妹家族にも会えるし
息子家族にも会えるし、いい機会だなぁ~って思っています。
さて、今度はどこにしようかなぁ~

apple mi-koさんへ
気分はリッチになりましたよ~
たまにはこういのもいいよねhappy01

お子様セットもかなりの量。
女性はこれでもいいくらい。
冷製スープはいらないというので、貰ったんだけど、
すっごく美味しかったぁ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/56434794

この記事へのトラックバック一覧です: 母を囲んでのお食事会:

« 修理 | トップページ | 5連戦中~♪ »