最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 年一回の帰省 | トップページ | りんご~♪ »

バドミントン合宿  ~in湯河原♪~

11月22日~23日、バドミントン合宿に参加してきました。

毎年参加しているなみはやチャリティバドミントン団体戦のメンバーでの合宿。
メンバーが今年結婚するということを聞き、「お祝い合宿」をしようと計画。
 
大阪からも来やすいように、首都高を利用しないでも参加できる湯河原にしました。
 
幹事は3人。離れているため打ち合わせは「LINE」
日程の打ち合わせから会場、体育館予約など全部3人で相談。
結婚するお二人へのお祝いをどうしようとか、練習をどうやろうとか細かいところまで打ち合わせ。
 
そして決まったところは「湯河原町民体育館」 
120110126163005_6
 
120110126152929
 
写真は湯河原町民体育館ホームページからお借りしました。
 
こんなにきれいな体育館。バドミントンは6面あり、そのうち3面を借りての合宿でした。
もう半分も都内のバドミントンチームが借りているとのこと。
 
体育館の方に聞いてきたクラブには私の知人も行っているって言ってたなぁ~と探していたら「いた~!」
はるか湯河原で合宿に行った先で友人に会うとはhappy01
びっくり~sign03
 
 
合宿の様子はこんな感じ。
 
2
 
P1040239
 
基礎打ち~基礎練~ゲームと一目のメニューも終わり、最後に結婚するお二人へのプレゼントheart02
 
1
 

お祝いアレンジtulipを作りました~
ラケットのキーホルダーをクマのぬいぐるみの手に縫い付けて持たせてみましたnote
プレゼントしたら喜んでもらえましたshine

« 年一回の帰省 | トップページ | りんご~♪ »

バドミントン」カテゴリの記事

コメント

素敵な 企画の合宿でしたね
御結婚をお祝いする 良い仲間達に 感謝ですね
御祝い合宿 大盛り上がりだった事でしょうね
スポーツ仲間さんって 素敵です
御祝いアレンジ 可愛い新郎新婦のくまさんが ラケット持ってるなんて
可愛いですね~ 素敵な御祝いに きっと 感謝でいっぱいだった事でしょう
まめさんの お優しいお気持ち 伝わりましたね

週末にバトミントを通じて素敵なお仲間さんとの交流会
幅広いお付き合い 素晴らしいですね

ご結婚のお祝いにまめさんの手作りプリザードフラワーをプレゼント✿present
ラケットを持ったくまちゃん 可愛い~lovely
喜ばれたことと思います~感動 heart01 感謝 o(_ _)oペコッ

サプライズ~?!
いいね~~~(*≧m≦*)
おふたりともメンバーなのかな?
嬉しいよね、こういうの(*^ω^*)ノ彡
おめでとうございますー!!

appleジンママさんへ
同じバドミントンを愛する仲間たち。
遠くても年齢が離れていてもそんなことは気にしないですぐ仲良くなり盛り上がっちゃうんです。
みんなでお祝いしたいっていう気持ちの合宿。
楽しかったですよ~
「お祝いアレンジ作って」って頼まれたときに、ラケット持たせた新郎新婦が浮かんできたんです。
バドミントンの人同士だからこそできるアレンジですよね~

apple lovableさんへ
そうなんです、交流の輪がどんどん広がっていってます♪
ラケット持ったくまちゃんかわいいでしょ?
小さいラケットはないかなと探していたんだけど、キーホルダーで見つけました。
縫い付けてアレンジの中に入れてみました。
新郎新婦ともバドミントンのかなりのレベルの人なので、家庭の中にバドミントンがあってもいいかな~って考えてみたんです。

apple じゃまいここさんへ
我ながら思いましたぁ~
すてきなサプライズheart04
ふたりともなみはやチャリティー団体戦メンバーですよ~
今年の6月の試合のときに年内入籍って言ってたので
「それじゃ、お祝いだぁ~」って合宿を企画しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426389/58120540

この記事へのトラックバック一覧です: バドミントン合宿  ~in湯河原♪~:

« 年一回の帰省 | トップページ | りんご~♪ »